スポンサーサイト

--/--

めいちゃんのパンツ

03/23



   手作り石鹸melon mom




未明からの台風並みの風がやっと落ち着いためろん家地方

 
でも、お散歩は風が冷たく強かった

 
画像 349
 

めいの耳の流れ方で伝わるかしら?
画像 348


 
まろんも向かい風に必死に歩いてましたよ
画像 346
めいは風を楽しんでおりましたが

 
そんな公園もお花が咲き始めました

桜はまだまだですが
画像 347
画像 340
風が強くてピントが合わない

 
もうすぐ桜の季節になりますね

 
私の花粉症ももう少しです  きっと

画像 350
ヒート中のめいのパンツを縫いました

 
何枚も買ったのですが、今ひとつこれだっていうパンツにめぐり合えなくて

 
先日日暮里で買ったオーガニックコットンで

画像 351


 
しめつけ過ぎず ゆるくなく

 
何枚あっても必要なので何枚か縫います

 
きっと


Comment
あ~またポチポチ生活してるし~↓( ´艸`)
作ったヤツだと細かいサイズ調整できるのがいいっすね~♪
cheeseさん
ポチポチ生活心配しちゃいますよ(笑)
自分もだけどね

ヒート用のパンツってこれっていうのに
出会えなくて
やっと自分で作りました
縫い目は粗いけどね
パンツ姿も
可愛いわね。

今年は本当に風が強い日が多くて、
体重の軽いまろんちゃんなんて
飛ばされちゃうんじゃない?
って心配しちゃいますわ。
Rさん
はい 飛ばされます

気をつけないと転がったりしてますから

このパンツ
Rさんにいただいた本に載っていたの
本当にありがと
又よろしく(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
