スポンサーサイト

--/--

まろ めいのカット

03/20




昨夜はとってもきれいな月でした

 

今夜は満月ですが、お天気が悪そうですね

震災ではペットも辛い毎日を送っています

ペットを飼ってる人もそうでない人も署名に協力お願いします

***松本秀樹のNatural Dog Style*** 
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

パートナーと一緒に避難所に入れない方や
今後、仮設住宅に移られる際に
パートナーを一緒に連れていけるように
署名のご協力を宜しくお願いします。

現在3000名程集まっているとのお話ですが
10000名まで、あと7000名の署名が必要です。

どうぞ、皆様方のご協力宜しくお願い致します。

*************************************************


地震当日 まろ めいのカットの日でした

 
今回は まろんはいつもどおり

 
めいはちょっと冒険してイメチェンしました

 
まろ めいが違うカットをするのは 2ワン飼うようになって初めての試み

 
画像 4425
画像 4426
カット前はこんな感じ

 
画像 4586
画像 4583
ちょっとピンボケしてますが

ママはお気に入りですが

 
パパや長男には。。。。。あまり気に入ってもらえませんでした

 
画像 4585


 
どんなカットでもかわいいまろ めいです
って親ばかなめろんママです

お帰りにポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






Comment
まろめいちゃんのとこは、トリミングOkだったんですね。

こちらはお店がしばらくの間休業になると連絡が入り
19日に予定していたトリミングは延期になってしまいました。

なので、昨夜、パパがお風呂に入れましたけど
さすがにカットは・・・。

しばらくは、ロングヘアのおゆきさんなのでした。
めろんママさん、その後如何ですか?
物資等は手に入りますか?

お怪我が無い様子で安心してますが
不自由な生活、どうぞ無理されませんように・・・

まろめいちゃん、サッパリ可愛くなりましたね~
気持も明るくなりますね!
我が家も今週、小麦がなんと2カ月半ぶりのトリミング!
さすがに顔バリは、持ちが良いです(^_^;)

御長男も合格おめでとうございます!
きっとこれからが大変なんでしょうが・・・
応援しています!
ホントだー
まるで別犬みたい~。
もちろん、
どんなカットでも可愛いですよ。
一番驚いているのは
まろんちゃんだったりして。
ほえ~
いや~ん
おもしろ可愛いわv-238 
ほっぺぷっくり、お耳ぺっちゃり。

めいちゃん、自分で鏡をみて
あんた誰? って言ってるかもよ。
うわー
刈り込み方が違うと、全然違うシルエットになりますね。
植木みたい(笑)

お近くで避難された方のお手伝いもされているとのこと。
お疲れ様です。ちょっとうらやましいけど。
ケロたんさん
地震の当日がトリミングでした
終わって家にいた状態でよかったのか悪かったのか
とりあえずかわいいお顔になりました

お風呂はまろんは週2回
めいは1回は入っているのよ
カットも少しはママがします
まみりんばさん
やっと少し物がお店に並ぶようになりました
牛乳1本とか納豆1パックとか制限がありますが
1個で充分ですって

スタンドは相変わらず2~3時間待っての給油のようです
なんだかいつものんきなめろん家は周りの人たちに助けられて生活できています
Rさん
本当はもっとかわいいのよ
写真が上手に撮れなくて
毎週創刊の本でも買いましょうかしら(笑)

パパさんがめいじゃないみたいって

長男とえ~~~って言われちゃったけど
どうせすぐ伸びちゃうし
Reeさん
お隣さんに3匹め飼ったの?って言われちゃった
せっかくプードルなので
カットは色々試さなくちゃね
でもプードルじゃなくアメリカンコッカーに見えちゃうような気もしますが

お耳は三つ網してあったの
ママは面倒なのでしてませんが
Bさん
お~Bさんだ
プードルはカットが違うとまるで別犬
毎回どうしますか?って聞かれるので
今回チャレンジしました
新しい年だしね(takakoさん談)

昨日の昼間に行ってきました
ついでに断舎離中のコートとかタオル持っていきました
喜んでもらえてうれしかったです
植木ってね・・・
Bさんのコメントに笑いました。
カットで印象が変わりますから、楽しいですね。
本人はどう思っているのかしら。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
