スポンサーサイト

--/--

やってしまった

03/07


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20110305115959.jpg




昨日の日曜日

 
用事があって東京のばーばの家にまろ めい連れて行ってきました

 
1時間ほどお散歩して

 
ばーばにたのまれたお買い物も終わり

 
自転車に荷物を積んだまでは 良かった

 
時間通りに事は進んでいたはずだったのに

 
カートをお店に戻し 自転車の場所に戻る瞬間

 
身体が飛んだのです

 
階段を4段ほど踏み外し 完全にとんだ私

 
しかも たくさんの人がいる中で

 
は  ず  か  し  い   
 
気持ちが先で 痛いことを我慢してましたが

 
かなり 痛かった  

 
その場を早く去りたかったので ごき自然に 自転車に乗って走り去りました

 
  が


 
その後 出かける用事もあり

 
あちこち シップを貼ってお出かけしました

 
画像 4573
お見苦しい画像ですが

 
両手の手首と両膝に青いあざ 

 
これくらいの怪我ですんでよかった

 
焦る気持ちは良くありませんね

 
この日は パパさんも用事でいなくて まろ めいを次男にお願いしようと思ったら
遊びに行っちゃっていなくて


 
わんこの苦手なばーばにお願いすることになって

 
お散歩も長くしちゃったり お買い物も後にすればよかったのに先に行っちゃって

 
自分の時間がなくなって とっても焦っていたのですね

 
いい教訓になりましたわ

 
画像 4569


 
帰りはゆっくりお休みしながら 帰ってきましたよ

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
痛々しい青あざですね∑( ̄□ ̄ ∥

まろんママの言うとおり
怪我や事故は焦りの影に潜んでますからねぇ。

でも。
骨折とか大事にならなかったのは
不幸中の幸いかなぁ。

お大事にしてくださいね。
真っ青だ
4段も落ちたら、普通大怪我ですよ。
骨折、捻挫などなど。
日ごろ鍛えているめろんママさんだからこそ
青アザで済んだのでしょうね。
でも痛そうだわ~
お大事に。
ケロたんさん
すごい音がしたんです
下もコンクリートだったから
周りの人も静かに見守ってくれたらいいのに
たくさんの人の手が出てきました
恥ずかしいたら。。。

おかげ様で軽いうち身ですんだみたい
次のデートまでには完全復帰します
Reeさん
皆に言われました
普段運動しててよかったね  って

でも本当に痛かったの~~~
しばらく運動休もうと思ったけど
動いたほうがはやく治ると思って動きました
それが またよかったかも
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
