スポンサーサイト

--/--

だ い す き

03/03


 
わんこ石鹸    q_uhfOR__20101126152537.jpg





2月末は暖かい日々だったのに 



 
3月に入りまた寒い日々が続いているめろん家地方です

 
それなのに 花粉だけは相変わらず 飛んでいるんですよね

 
プライベートもちょっと忙しく 

 
職場も決算で慌しく。。。。

 
ブログの更新も。。。。。

 
もうしばらく 暖かく見守っててね

 
まろ めいとのお散歩がママのリフレッシュの時間となってますが

 
トリミングに行けていないまろ めい

 
かなりボサ犬  になっておりますが

 
画像 4569
画像 4570


 
モップ犬ですが  このお顔も  大好きな飼い主です

 
親ばかとよんでおくれ

 
更新もご訪問も遅れておりますが
お帰りのコメントよろしくね

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
Comment
只今━━・.。*†*。.・(oゝ艸・o)・.。*†*。.・━━参上!!!
いやいや~、ママさんも決算なのね!?

もぉ、イヤんなっちゃうよね。。。
毎年、2月末からしばらくは憂鬱デス(^▽^;)

暖かくなったと思ったらまた寒くなっちゃって、、、

まろめいちゃん、ボサコ??
あんまり感じないよぉ(笑)

伸びてきたくるくる巻き毛もカワイイんだよね(^ー^* )フフ♪
うちも決算です。(;´д` )
棚卸が憂鬱。
パーツがすごく面倒なの。
お互いがんばりましょう

モップまろめいちゃん、これはこれで可愛いっすよ(^_^)v
megさん
決算 何がいやって

棚卸なの
細かいものいっぱいあって
しかも仕事しながらなので。。。。

まろ めい 約2ヶ月トリミング行ってなにの
寒いしいいかなって思ったら
かなりボサ子になってました

来週やっとかわいくなります
Reeさん
決算 Ree家もでしたか
私の職場も 棚卸が。。。。
細かいものがいっぱいあって

来週はまろ めいもトリミング入れたので
かわいくなります
ぼちぼち UPしていきます
この時期は
仕方ないですね。
ウチは5月が決算だけど、
客先が3月決算なので、
結局忙しくなるのであった。
が、私の職場はピークを越えました。
この先は工場が大変。

親ばか上等!
可愛いワンズと一緒に暮らしていて
親ばかしないでどーする。
ね。
モップだ!
本当にモップですね。
でも、可愛いです。

許しますとも~~~
Rさん
私もピークは終わりました
でも何かとあわただしい毎日ですが

まろ めいのボサ犬状態も見慣れたら
かわいいものでしょう なんつって
金曜日にかわいくなってきます
takakoさん
モップ犬そのものです
でも家の掃除はしmせんが

金曜日にはセレブ犬になってかえってきます
それも また かわいいのよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
