スポンサーサイト

--/--

プレステージカントリー

02/17


わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg




明日は満月

 
きれいなお月さまをみれるでしょうか?

 
満月から 新月までの間にダイエットするといいそうですよ

 
私は意志が弱いので無理ですが


 
                           



 
今日は 東北道にビューんと我が家が1時間弱の栃木市に

 
画像 4540


栃木市って高速降りて ゴルフ場ばっかりですね

 
そんなゴルフ場ばかりの中のプレステージカントリーに行ってきました


 
冬季期間はどこのゴルフ場もリーズナブルになるために

 
行ったことのないコースに  トップシーズンには行けないコースに行こうと思い



 

過去には日本トーナメントコースが行われた西コース

 
バブル遺産の建物

 
画像 4542


ロッカールームも広々~~~


 
コースも面白かったです


画像 4543
北側斜面には雪が残っていましたが

画像 4545



天気予報は 曇りのち雨だったのに

 
晴れて暖かいゴルフ日和に感謝です

 
グリーンも波打っていて難しいでしたが楽しかったです


これから3月半ばまでお休みがあわなくなるので、晴れてよかったね

 
やっぱりゴルフは楽しいね

 
冬季料金 ありがたいね

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
今日も来てくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





  
Comment
お得
今日は少し暖かかったようでよかったね。
すごいまさにバブル遺産
リッチや~~
コースもいい感じですね、でも難しそう。
冬もへこたれない人はお得で最高ですね。
やっぱり平日ですよね
プレステージ行ったことあります。
高速から割と近くていいですよね。
我が家からも1時間ちょっとで着くと思いますよ。
やっぱり平日にストレス無くラウンドしたいですよね。
ぜひぜひご一緒させてください。もうちょっと先まで行くともっといいコースがたくさんありますよね。

勝手に5月くらいにアンビリ家と会う計画をしています。。。
うねるうねる・・・
難しそうなコースだけど楽しそう~
バブル遺産らしく施設も素敵だし♪

うちも平日にラウンド出来るとよいんだけど
ケロ吉さんがなかなかお休み取れないからなぁ・・・(T-T)

業務連絡★
3月のホウライ。2名確保出来そうです。
はっきりしたらお名前をお知らせしますね。
めろん家と一緒に周れないのは
ちと残念ですが楽しみにしてます(*^-^)
うねうねじゃ
波のようにうねったコースですね。
これは私たちだと大変なことになりそう。
お天気よくて何よりでした。
もう雪降らないで!
って、ホントお願いしたいわ。
れあちんへお祝いコメント
どうもありがとうございました(〃^▽^〃)

GOLFって、冬季料金があるんですね!?
寒いからってことなのかなぁ(笑)

千葉もゴルフ場が多いから、芸能人もちらほら。。。
こないだ藤原紀香さんが回ってたらしいデスょ(^ー^* )フフ♪

そろそろ雪景色も見納めなのかな??
でも、まだ油断はできないかなヾ(;´▽`A``
Reeさん
那須と違って栃木市はかなり暖かでした
しかも天気予報は外れて晴天

トップシーズンはかなり高いゴルフ場も
冬料金でリーズナブルでした
難しいけど面白いコースでした
マロンママさん
行かれた事があるのですね
東京からも那須からもちょうどいい場所ですね
5月の連休は我が家は毎年いないのですよ
その前後ゴルフお誘いしますね
後でメール入れます


平日でしたが かなり混雑していました
ケロたんさん
うねる うねる
難しいコースでしたが、面白いコースでした
平日なのにかなり混雑してました
冬料金のリーズナブルな時期に楽しまなくちゃね
Rさん
ありゃ家でも大丈夫だよ
グリーンは本当に難しかったけど
とっても楽しいコースでしたよ
東京からも近いのでぜひチャレンジしてみて
megさん
れあちん かわいい1歳のお誕生日でしたね
まろんの小さい頃を思い出していました
ゴルフ場は寒い冬の時期は
春のゴルフシーズンの半額ほどになります
なので
安い時期にどんどんいくのであった(笑)
めろんママさん、こんばんは☆

アタシも、ゴルフに冬季料金があるの
知りませんでした~
随分お得なのかな?

満月~新月ですね!
いつも気合だけは入るんですが
身体が付いてきません(T_T)

めろんママさん、スレンダーなのに
それ以上痩せてどうするの?(^_^;)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
