スポンサーサイト

--/--

アーモ イタリア

02/14


わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg




昨日の日曜日は 東京のばーばの家へ

 
今月とってもハードな私を心配して パパさんが往復の運転してくれました

 
どちらかというと 隣に乗るより運転したい私なのですが。。。。。

 
途中 空気がとっても澄んでいたので

 
富士山や スカイツリーがきれいにみえました

 
画像 4520
画像 4519



まろ めいは車の中では

画像 4522
何が何でも肘掛の上に頭を乗せたい2ワンズ

 
どうみても 苦しそうなんですがね

 
花


12日~14日まで 長男が国試でした

 
今まで頑張った成果が出せたのでしょうか?

 
ともあれ 結果が出るまでの間の1ヶ月は 彼は旅行に行くそうです

 
アーモ イタリア イタリアで美術館めぐりをするそうな


 
いいなああ    いいなあああああああ

 
母も連れてっておくれでないかい  (笑)


 
今はまた雪が降り始めためろん家地方
積るのかしらね

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
肘掛に頭を乗っけて、可愛い2ワンコ(笑)
車中でも大人しそうで羨ましい限りです。

ご子息の国試・・・きっと大丈夫ですょ。

めろんママさんも
イタリアでリフレッシュしたいとこですね(*^m^*)

今夜の雪は、けっこう積もりそうな勢い。
明日の朝が思いやられます・・・(|||_|||)
いいなあ
イタリアかあ、
行ったことないんだよなあ。
私も連れて行っておくれでないかい。

夫の母から海外旅行に誘われるのですが、
その日程は、サラリーマンには
到底無理です、お母さん
っていうパターンなので
早く定年になりたいです。

まろめいは、思い切り首を伸ばしている?
くつろげなさそうだけど、
安心するのでしょうね。
わたくしもぜひ
イタリアの旅 わたくしもぜひお願いしたいです 暇はいっぱいあるんですけどねえ・・

試験の結果待ちは落ち着かないですね
だけどきっと大丈夫 彼のことですもの

川崎にも雪が積もりました
ベランダにラッキー出したら ひとくち食べていちもくさんに部屋に入りました
犬としては失格でしょうか

つれづれさん川崎入りされました
さっそくランチの約束で楽しみ~
ケロたんさん
今朝の雪はかなり積もりました
しかも 重かった
辛いし 重いし もう雪はいいんですけどね

イタリア 私は行ったことがなくて
一緒に行きたかったです

早く結果が出てほしいと願う母なのであった
Rさん
母の年代は1番元気な年齢かもしれませんね
金額的にも 精神面でも
私もついていきたいイタリア
美術館めぐり いいよねえ

まろ めいは これでもかって言うくらい
首を伸ばして 見た目にはとっても辛そうな
体制で寝てます
サザンクロスさん
長男の結果は1ヶ月先
早く結果が出てほしいものです
はらはらしてるのは親だけみたいですが

つれづれさん 引越ししたんですね
暖かくてびっくりしくしちゃうね
私も東京入りするんだけど
お茶する時間 ないから
後日遊びに行きます
たまには助手席で富士山やスカイツリーの写真を撮るのもいいんじゃない。

長男君、受かるといいね。きっと受かるよ。
茨城?の某ゴルフ場の、何番だかのガードバンカーは
絶対に入るので、受験生のために
そこの砂をビンに入れて販売しているそうです。
長男君の場合は”受かる”で、”入る”とはちょっと違うか(^_^)
Reeさん
ありがとうございます

親のハラハラとは関係なく
長男は今頃は先ずはペナン島に行っています
1ヶ月間ほとんど日本にはいないのであった

助手席はあまり長い間は苦手なのであった
実は車酔いする私
でも 写真とったりして楽しかったかも
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
