スポンサーサイト

--/--

普通が一番

02/05


わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg




節分を堺にとっても暖かいめろん家地方

 
ずっと溶けなくて残っていた雪の塊もなくなりそうです

 
そんなある日

 
いつもの公園へ お散歩

 
暖かくなり たくさんのワンちゃんが遊びにきてました

 
しばらくお散歩してない間に わんちゃんのメンバーも変わってしまったようです


画像 4489
画像 4485


 
画像 4494


画像 4491

画像 4490
もっとたくさんのワンちゃんがいたのに

 
半分くらいしか撮れてませんでした(涙)

 
こういう 普通の毎日が送れることが1番幸せだね

 
怪我すると心から健康で毎日が過ごせることがありがたいと思います

 
持病を持ってしまったまろ めいだけど

 
上手に付き合って楽しんでいこうと思います

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
今日も来てくれてありがとう
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
そうですね
わんことの普通の日々が、きっと
一番大切な時間です。
takakoさん
わんことの時間だけじゃなく
いつもの平凡な日々が1番幸せなのよね
ママさん、その後目の具合はいかがですか??

まろめいちゃんは雪の中で遊ぶことも慣れっこだね♪
い~ぬはよろこび・・・って感じ!?(笑)

ぽかぽか陽気も長くは続かないですよね。。。
こちらも明日からまた寒くなるみたい・・・

昨日はえまれあも遊んできました♪
えまちんの脚、恐る恐るだったけど大丈夫だったみたい・・・
ケンケンもなく、痛がらずホッとしました。。。

走るのOKなら嬉しいよね(^ー^* )フフ♪
少なくなったとはいえ、沢山のお友達に囲まれて
すっごく楽しそうなまろめいちゃんですね。

とはいえ、暖かくなってから、しっかり遊べるように
軽くセーブモードで楽しんでるのかな。

平凡★ナイス ( ̄一* ̄)b

人間はおバカな生き物なので
ついつい非凡なことを求めてしまいがちですもんね(笑)
megさん
お互いこわごわだけど
走れるってうれしいことだよね

雪の中のかけっこ
まろんは嫌いなんだけど
久しぶりのパパとのおでかけで喜んでいるまろめいでした
目はまだ充血がとれないんだけど
花粉症も出てきて泣きっ面に蜂って感じです
ケロたんさん
たくさんのワンちゃんがいました
でも初対面のワンちゃんが多くて
まろ めいは初対面のわんちゃんとは
遊べない子なんです
ボールがあれば遊べるけど
ボール禁止中だからねえ

平凡が一番なのに
すぐに違ったことをのぞんじゃうんだよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
