スポンサーサイト

--/--

ロペクラブ セール

02/03


わんこ石鹸  q_uhfOR__20101126152537.jpg






月曜日から スタッフが風邪でダウン

 
自分の仕事は持ち帰りになり 本当は休みの今日もお仕事

 
2月も遊びも含めてすべて埋まっているので、気力だけでのりきります

 
日曜日 日中の気温が1度どすご~く寒かった日

 
朝1番で病院へ行き

 
めいの足を診察していただきました

 
あれから 痛がることもなく 御近所散歩もしていたのですが

 
走ったりはさせていなかったので

 
診察の結果 ボール遊びの許可はもらえませんでしたが 走ることの許可はもらえたので

 
画像 4478
画像 4468
雪も降り出してくるほどの寒さの中

 
ボール遊びは出来ないので パパも一緒に走る~

 
画像 4474
画像 4465


満足なおふたりさまでした

 
そのまま  ゴルフ場のロペクラブへ

 
この日はラウンドじゃなく  ショップへ

 
ゴルフウエアーやロペ ジュングループのお洋服が 50~90% オフのセール中

 
今年は 断捨離 宣言中なので

 
キャップだけを買って 他には目もくれず帰ってきました

 
えらかったぞ 自分

 
あのさむ~い中でもたくさんの方がゴルフしてましたが それもあるいみエライですね

 
段々暖かくなってきましたね
花粉対策早めにはじめましょうね

お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





 
Comment
雪の中、全力疾走のまろめいちゃん。
元気良いですね~~(^o^)

パテラの具合も回復しているようで、安心しました。

ロペのセール。50~90%はスゴイかも。

でも、セール中のショップで買い物心を
ぐっとこらえためろんママさんんは、もっとスゴイ(笑)
耳がウサギになるほど走っちゃって大丈夫なの?
って心配でした。
ロペでセールがあるなんていいな~ それ。
キャップだけでよくぞ抑えられましたね。
ゴルフ三昧じゃ~ん
相当上達したんじゃないのぉ~( ´艸`)
めいちゃん走れるようにまで回復、良かったね!
ケロたんさん
雪の中のお散歩もおつなものでした
ずっと走ってなかったので
楽しそうなまろ めいでした

ロペセール 安かったよ
でも買わないで我慢した私ってえらいよね
ケロちゃん ウハウハしたかもよ
ビバハートもいっぱいありましたよ
Reeさん
めいは まろんほどは走らせませんでした
最後は抱っこしたら
走りたいって暴れてましたよ

ロペのセールは年に2回あります
とってもお安いのですが
今回は我慢しました
キャップはその前にラウンド行って
御取り置きお願いしちゃったのでねえ
cheeseさん
ゴルフ三昧かな~(笑)
めいも御心配おかけしましたが
走れるまでになりました

ゴルフは練習しないので
全く上達はないのありました
その後めいちゃんは大丈夫ですか?
しばらくブログをお休みしていて・・・めいちゃんのことびっくりしました。
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
やっぱり家族は元気が一番、うちのマロンも皆さんの暖かい応援を受けて見事にカムバックしました。
なのでめいちゃんにもそのパワーをお届けします。(笑)

ゴルフ行きましょうね。
那須小川は初めて夫とふたりでラウンドしたゴルフ場なんですよ。
マロンママさん
御心配おかけしました
でも もうすっかり元気になりました
これからは無理しないように気をつけながら
手術することないように頑張っていきます

ゴルフ暖かくなったらお誘いしますね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
