スポンサーサイト

--/--

那須小川ゴルフ 

01/29

 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg






 
めいに続いてママまでも、ご心配おかけしました


 
3種類の目薬をつけて ずいぶん楽になりました

 
花粉症がやってくる前に早く治しておかなくちゃ


 

花




先週のことになりますが


 
いつも元気なケロご夫妻と一緒にゴルフに行ってきました

画像 4444


 
場所は
那須小川ゴルフ トーナメントコース

 
冬季料金で 朝食(トースト ドリンク) 茶店のドリンク ランチ  つきで

しかも次回千円引きのチケットつき

 
日曜日なのに 6980円

 
他にも得点があったようですが めろん家にはあまり関係なかったので、忘れてしまいました


朝のスタート時間は もちろん1℃


グリーンも フェアウェイもコチコチ

 
でも 風もなくお日様のありがたさが身にしみます

 
この日は全員 レギュラーティーから

皆好スタートで





なのに   なのに


パットを終えて カートに戻ると

 
カートの周りに荷物が散乱

 
ママのバックが少しファスナーがあいていたのです

 
それを上手にあけて 中に買ったばかりの飴を袋ごともって行かれてしまいました

 
そう  犯人は  からす  でした

 
メンタルなスポーツのゴルフ

 
その後は 悲しい結果となりました

 
バックごともっていかれなくてよかったね  って慰めてもらいました

 
そうバックごともって行かれたら たいへんでしたね

 
これからは気をつけなくちゃね

 
2月からは かなり暖かくなる予報が出ましたね
花粉症の季節がきます
花粉症と寒さ  どちらを選びますか?



 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






Comment
ママさん、ドライアイ大丈夫ですか??
今年は乾燥が酷くて、ドライアイの方も激増しているとか。。。

PCはもちろんあまり目に良くないでしょうから
GOLFで緑を見て、、、(^ー^* )フフ♪

頼もしそうなご夫妻とご一緒だったんですね!!

カラス、、、ワタシ怖くて怖くて。。。
目が合ったことが何回かありますY(>_<、)Y ヒェェ!

でもね、pippiさんは遭遇するとあっちが逃げていきます(笑)
ホント、Bagごと持っていかれなくて良かったよね(^▽^;)
私も
バッグのファスナー開けられました。
食べ物は持ってなかったので、
ティッシュが散乱しただけですんだけど、
アメを袋ごと持っていかれたのは
災難でしたね。
最近どんどんカラス被害が
拡大してますよね。
困ったな。
1℃、かちこちのフェアウェイ、
どんなに安くてもやらないぞ。
お金くれてもやらないぞ。

めろん家、ケロ家、は元気すぎじゃ

カラスはファスナーをあけて盗ったの?
賢すぎるね。
いつみても
元気そうなご夫婦で、明るいです。
元気ハツラツっていうのが漂ってきます。
カラス、今まで噂には聞いていたけど
実際に被害にあうのは初めてでしたし、
身の回りにも誰もいませんでした。
今年はそんな年なのかしらね。
めろんママさん、目の具合は如何ですか?
お大事にされて下さいね・・・

楽しいはずのゴルフも
カラスのおかげで半減しちゃいましたね(T_T)

我が家も、息子が小学生の時
少年サッカーの試合で
息子のお友達が、お弁当を持ってかれた事がありました。

四つ葉は、東京でお散歩の時に
カラスに襲われかけたらしいです\(◎o◎)/!
カラーにキラキラした飾りが付いてたので
それを狙ったのかも・・・

都会のカラスは、大きくて賢いです(-_-メ)
megさん
ドライアイ 早めに対策しなかったから
小さな傷がついてしまいました

仕事でもPC使うし 細かい仕事なので
家ではあまり使わないように心がけてます

本当にバックごと持っていかれなくてよかった
中には携帯やコンデジが入っていたから

Rさん
からすの多い場所は気をつけていたのに
ここのゴルフ場はからすの姿見てなかったから
安心してました
戻って荷物が散乱してびっくりでした
最近のカラスは頭良すぎて 困ったものだわ
Reeさん
最初は1度だけど7度位まではあがります
部屋の中にいると寒いけど
コースに出るとお日様の暖かさに感謝しながら
結構暖かいラウンドできますよ
風がなければですが

氷のコースなのでよく転がって楽しいのであった

カラスはファスナーを開けてました
びっくり びっくりでした
takakoさん
元気がもらえます
今度皆でラウンドしましょうね

ゴルフ場やまろ めいのお散歩の公園では
よくカラスに持っていかれるのを観ていました
なので 気をつけていたのに

実際に被害にあったのは始めてだした
他人事だったので、結構ショックでした
まみりんばさん
御心配おかけしました
お薬が効いて随分楽になりました
でも 傷がついてしまったので
しばらくかかりそうなんですけど

カラスは怖いですよね
頭も良くなってきてますしね
こむちゃん 襲われたの~
怖い思いしちゃったのね
先日は楽しいラウンドありがとうございました。
とりあえず、眼の方も快方に向かってるよーで、良かったぁ~(^o^)
花粉症までに何とかしたいとこですね。
ワタシも花粉症なので、昨日から予防薬を開始しましたよ。

しかし、カラスの賢さにはビックリでしたね。
とりあえず、貴重品が被害にあわなくて良かったですよね。

あのアメちゃん。
丁寧に1つずつ食べたのかなぁ?(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
