スポンサーサイト

--/--

お散歩再開

01/22

 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg
 









今日は風もなく穏やかな土曜日でした

画像 4439


 
先日病院へも行き お散歩再開の許可もでたので

 
お昼休みに1時間かけてゆっくりご近所散歩

 
まだまだ 日陰は雪が残っているめろん家地方ですが

画像 4438



画像 4437


 
すんだ空気がとても気持ちよくて

画像 4436


 
公園の芝生をみるとボール遊びしたくなっちゃうので

 
もうしばらくご近所散歩かしらね

 
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
雪が残ってるんですね。
山は真っ白。
寒そうです。
まろめいちゃん真っ赤なコートが決まってる!
景色が綺麗です
澄み切った空気も、凛としているようです。
わんこたちも、楽しそうですね。
雪で楽しいような・・・・
粉雪なら、わんこも楽しめそうです。
よかったよかった
もうお散歩できるまでになったのね。
ともかくも一安心。

確かに人間の腰痛も、
大事大事にしているだけではダメで、
ちゃんと筋肉をつけないといけないんですよね。
ワンズも同じなのね。
飛び出して走って行きたいめいちゃんを
我慢させるのが大変ね。
先日のゴルフでは、大変お世話になりました。
いつもながら、楽しかったぁ~(*^-^)

めろんさん家方面は、まだまだ雪、かなり残ってますね。
めろちゃん。お散歩気をつけてね。

でも、思ったよりも元気に歩き回れてるようで安心しましたよ。
Reeさん
気温が低いので木陰の雪が解けません
きっと解けないうちに次が降ってきそうです

まろ めいの赤いウィンドブレーカーも
かなり長くきています
次を探さなくちゃ
takakoさん
空気が冷たくても、風がないと
かなり暖かく感じます

まろ めいは犬ですが
雪遊びは好きじゃありません

暑い 寒い苦手みたいです
Rさん
走るのももう大丈夫なまでになりました
急に止まったり 足に体重をかける動きは
関節が外れてしまうようです

Rさんの肩も早くよくなるといいですね
ケロたんさん
こちらこそ楽しかったです
いつもながら 崩れないってさすがですね
私はからすごときに ・・・・
もっと修行しないとですね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
