
--/--

まろ めいのカット

03/18



   わんこ石鹸melon mom


手作り石鹸 まだまだ修行中の私

 
いろんなたくさんの石鹸を作って そして石鹸のよさをたくさんの人に知ってほしくて

 
そんな思いのmelon mom


昨日まろ めいはやっとトリミングに行きました

 
本当にやっと

 
いつもは長さや色々お願いするのですが

 
今回はおまかせでもいいですか?って言ったら

 
どんな風にしたいの?って

 
アフロとか モヒカンとか????

 
まろ めいのイメージではないでしょう

 
と いう事で

 
代わり映えもしないいつものカットとなりました

 
でも お耳は長くしてもらったので かわいいよりエレガント

 
まあ親ばかトークですから
逕サ蜒・330_convert_20090318144351
全体はこんな感じ

ボディは1.5センチ 長めで

まだまだ寒い日がある那須地方ですから

逕サ蜒・326_convert_20090318144502


1晩寝て おきたばかりのワンズ

 
かなり寝癖ついてますけど

 
逕サ蜒・323_convert_20090318144609


めいも同じようにしてもらいました
逕サ蜒・318_convert_20090318144717
お耳 かなり伸びてきたので 幼さが抜けた感じです

逕サ蜒・319_convert_20090318144834
 
ヒート中のこのお方

 
あまり乗り気もなく

 
ママがぽちった物が届いたのですが

それは又後ほど

 
画像 307
ハンドクリームを作りました

 
蜜蝋はちょっと硬い感じになるので、キャンディリアワックスで

 
アーモンドオイルとアボガトオイルで ついでにシアバターも入れて

 
結構気に入ってるクリームです
Comment
まろんちゃんめいちゃん、トリミングだったのですね~
お疲れ様でした!!!
エレガントな雰囲気、とっても素敵ですね~
ムックは最近耳を短めにしてもらっていますが
昔は結構長かったので懐かしいです~

ハンドクリームも手作りなのですね♪すごーい!!!
ハンドクリームは手放せません。
ゴルフのときのグローブをはめると、手が荒れます。
変です。

カット、私もそんなふうにやってみたい。
まじです。
まさこさん
お耳の長さで全く違うお顔になりますよね
短いお顔も大好きなんですけどね
夏になったら又短くしちゃうかな

ハンドクリーム手作りしたら
市販のクリーム使えなくなりました
takakoさん
カット まじっすか??

ゴルフの後の手はおばあちゃんの手になります
なぜ?
手作りだと色々入れたくなります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
