スポンサーサイト

--/--

プードルのお洋服

01/20


わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg





今日は満月

 
 
午後9時過ぎマイナス2℃  冷たい空気の中に月明かりがとってもきれいです

明日の最低気温は-9度らしいのですが

 
どんだけ寒いのでしょうね





めいはとっても元気になって

 
遊んでコールに無視するのが大変なくらいまでなりました

 
今週末くらいから ご近所散歩初めてみようと思います

筋肉もつけていかないといけませんものね

先日失敗したまろ めいのお洋服

 
失敗を学習したママなので

画像 4427


これは先日の雪の日に着せていたお洋服
画像 4428

どちらも 袖とお腹側は綿のトレーナー生地で作りました

失敗は成功の元   なんちって


画像 4429
遊んでもらえなくて 退屈でしゅよ

めいはもうすっかり 元気になりましたでしゅよ


お帰りにポチっと応援よろしく
今日も来てくれてありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
月明かり
寒いと月の明かりが本当に澄み切って
綺麗です。
清清しいですよね。
そんな中で、のんびり静養している、
ちょっとせつないけど、もうすぐ回復
して、元気に走り回れますね。
快復してきましたね♪
今度は上手くできたのね。
可愛いです。
しかしー9度ってどんだけ寒いのよ。
やっぱり冬のゴルフはでけまへん
おぼろ
板橋区では美しい朧月でした。
真冬にしては珍しいかな。
めいちゃん、とりあえず回復傾向で良かったです。
お大事にね。
昨日の月は、ほんとうに大きくて綺麗な満月でした。
月を見てると、亡くなった先代のワンコを思い出して
メソメソしちゃうんですけどね・・・(^^;;

めいちゃん。
「遊びたいのに・・・」的な不満顔は、元気になった証拠かな(笑)
早く全快しますよーに★
明後日は、まろんちゃんとお留守番ヨロシクね。

23日、楽しみにしてます。お手柔らかに♪
お洋服かわいい!
トイプーちゃんは、腕長いからいいよね~( ´艸`)
うんうん、筋肉も大事よね
少しづつ無理なくリハビリしてってね♪
takakoさん
寒いので空がとってもきれいです
満月がとても神秘的でした
めいも元気になりました
寒いけどお散歩も行かなくちゃ
Reeさん
ゴルフスタート時間はきっと0度くらいよ(笑)
ゴルフするとお日様の暖かさが
とっても幸せに感じます

風がなくお天気だと5度でも
とtも暖かくおもいます

着膨れはちょっと嫌だけど
Bさん
ありがとうございます
今は元気です
痛みが引いたら忘れてるようです

冬は東京も空がきれいです
日曜日もきれいですけど
ケロたんさん
満月は私も姫をおもいだします
とってもいい子でしたから

寒さに負けずに頑張ります
こちらこそ 置いてかないでね
cheeseさん
もうびっくりするやら ショックやら
しばらく落ち込みましたが
今はもう前向きに頑張るのみです

まろんはとっても小さいからお袖は大変なんです
長い袖はう~んって思うけど
必死で作ってます
1m買うと2ワン分でも残っちゃうよ~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
