スポンサーサイト

--/--

乾燥注意報

01/14

わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg
 







世界中で異常気象が起こってますね


めろん家地方も 雨が降りません

 
部屋の乾燥がすごすぎて、今まで加湿器1台でなんとか過ごしていたのですが

 
先週 加湿器2台 (小さい) フランフランで買ってきました

 
寝室用とダイニング用

 
寝室用は アロマオイルを入れられるヂュフーザにもなるタイプ

乾燥は風邪やインフルエンザ菌も元気にしてしまいますし

 
何より しわ を作ってしまいますからね(笑)


年初めから なんだかバタバタ


今年はゆっくり じっくり と思っているのに なんだかなあ


画像 4260







 
まろ めいのお散歩も寒さに負けないで行ってますよ

明日からセンター試験ですね


センターの時期っていつも雪が降ったり 悪天候

受験生の皆さん 頑張ってね

 
お帰りにぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






Comment
一石二鳥。
湿度を上げると室温も上がって暖かくなります。
うちは室内に洗濯物を干したりしています。
乾燥は肌に悪い
まさにそうです。
乾燥が一番いけません。
保湿ケアにいそしみます。
インフルエンザにも良くないですしね。
Reeさん
洗濯物だけじゃ足りない気がします
喉が弱いから特に感じるのかもしれません
めろん家 雪が半端なく降ってます
明日起きるのが怖いかも
takakoさん
乾燥はしわになります
喉が弱いので声が出なくなりますし
偏頭痛がひどくなる気がします

寒いと肩もこりますし
早く暖かくならないかしら
春よこい
私も年齢とともに冬が苦手になってきました。
春が待ち遠しいです。
写真のまろんちゃんの表情も
「春はまだでしゅか」って
言ってそうです。

雪、まだ降っていますかしら?
センター試験もそうですし、
どうしても仕事にいかなければいけない人とか
この時期は大変ですね。
東京はこの冬は、電車の遅延が多くて困ります。
 しっかり雪が降りましたね!
にも関わらず昨日は横浜へ出没・・・って言っても遊びじゃないですよ。
リハビリに行ってきました。でもこっちは雪の予報だったので
終わってすぐに帰って帰ってきましたが、宇都宮過ぎで雪が:汗

 今日はいつもの公園はお散歩したら楽しそうだけど、
リハビリ後なのでゆっくり休養です。。。
Rさん
センターの時期はいつも悪天候です
息子たちの時も大変でしたから
去年も結構雪がふったので
今年は大丈夫だと思っていたら
いきなりどっさりふりました

東北の人はもっと大変そうですものね
都会も最近電車のトラブル多そうですね
こてつぱぱさん
公園きっと楽しかったでしょうね
でも我が家もいけませんでした
まろんはもともと外は好きじゃないので
お庭に出したら とったも嫌そうな顔してました
めいは出たくて出たくて。。。。
かわいそうですが もうしばらくは安静です
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
