スポンサーサイト

--/--

ご褒美かしら

01/10


わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg





10日 成人の日の公園の気温 0度

 
風も強くて 寒い1日でした

 
そして 昨日 9日の公園の気温は 6度

 
風もなく お日様の暖かさがうれしいお散歩となりました

 
お昼前 ひさしぶりのパパさんも一緒のお散歩

 
公園に着いたら 長蛇の列

 
何かしらと思いながら 最後尾のおばちゃんに聞いてみたら

 
お餅がもらえるから 並んだほうがいいよ~

 
といわれ

 
なが~い列に並んで  並んで  並んで

 
やっとゲットできたお餅

画像 4373


画像 4386
画像 4387
まろ めいがガンミしてもお餅はもらえませんよ~

 
並んでゲットしたお餅は とってもおいしかった

 
この後 公園でいっぱい遊んで 


画像 4385
画像 4383


寒さに負けずに公園のお散歩してる贈り物だったわね

あ 飼い主だけだったけど


そして 並んでいる先には こてつくんもいたのよね
あえてうれしかったよ~


今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
柔らかそう
公園でお餅つきだったんですね。
美味しそうだわ~
あっ、あそこの(どこの)お団子が美味しかったの思い出しちゃった。
またいつか食べに行こうっと。
いやいや、こっちもほんと寒いっ
お持ち、ふわっふわで美味しそう( ´艸`)
雰囲気的に、つきたてのお餅でしょーか。
おいしそー♪

まろめいちゃんも一緒に並んだから
もらえたら良かったのにね。

でも、ワンコにお餅はダメダメかな(^^;;

寒い中でも元気いっぱいお散歩してエライね。
うちのおゆきさんは玄関から出たとたんに
固まって動きませんから・・・(^^;;
Reeさん
公園で臼と杵でついてくれました
おいしかったです

あのお団子もおいしかったですね
夏にはまた行きましょうね
でこっぱち号では行けないと思うので
ママの車でね
その前に あの小屋 壊れないかしら(笑)
cheeseさん
あけおめです
今年もよろしくお願いします

公園でついてくれたので
モチモチでおいしかったです
しかもかなり並んだから
ケロたんさん
公園で臼と杵でついてくれました
つきたてを並んでもらうので
とてもおいしかったですよ
他に大根おろしもあったけど
我が家は あんこときなこをチョイスしました

寒くてもつれていかれる我が家のわんこたちは
幸せなのか 不幸なのか
でも筋肉ちゃんとつけないといけないしね
もちもちしています
ゆげがたちそうですね。
やわらかい感じがでています。
つきたてが美味しいのでしょうね。
私はまだ今年は一度も餅を
頂いていません。
つきたてのお餅は
とっても美味しいですよね。
ついついもう1個....ってなってしまいそう。
餅つき機がはやったこともありましたね。
きなこ餅はお砂糖がまざってるタイプ?
地方によって、砂糖が入ってたり
入ってなかったりするみたいよね。
takakoさん
つきたてでとってもおいしかったです
しばらく家でもお餅で過ごしていました
もう少し残っています
頑張って食べないと
Rさん
きなこは砂糖が入っていて甘いものでした
他にあんこと大根おろしがありました

たくさんの人が並んでいたので、お変わり分はありませんでした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
