スポンサーサイト

--/--

仕事はじめ

01/04








わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg


 

今日から仕事が始まりました

お休み中ずっと 作って食べて 食べて また作って

1日中 ずっと食べていましたから

ベルトの上にお腹がのっかてるというか

身体が重いです

東京でも2時間ほど 1人で銀座をブラビラしてお買い物したものが

pagedoujima.jpg
pagegato-harada.jpg


甘いお菓子ばかりでしたから

銀座はすごい人で皆福袋を持っていました

が、私はスイーツの袋だけでした

そんなこんなで、食べてばかりのお正月

早くもとの生活に戻さないと

今年は兎年


飛躍の年なんですって

ハーブやアロマも中途半端な資格だけですし

もう少しジャンプしたいとも思いますが

次のステップに行くには20時間~30時間ほどの講習を受けないといけません

その講習も東京まで行かないとありません

お買い物もネットで出来る時代

田舎暮らしは大好きですが、ステップアップしようとすると不便だったりします

飛躍するには勇気も必要ですね

画像 4357
今日はまろ めいはご近所散歩

散歩の時に見える山の風景

ちょっと神秘的でしょう

今年は何をしますか?

お帰りにポチっと応援よろしくお願いします
今日も来てくれてありがとう
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








Comment
お休み気分は
あっという間になくなるのに、
増えた体重だけが残ります。
困った困った。
めろんママさんは、またジム通いで
すぐに元に戻れるわね。

私も今年前半は何か新しいことを
始めたほうがいいようです。
牡羊座の運勢でそう言ってたわ。
何をしようかしら。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)

お正月早々、銀ブラですか♪
さすがめろんママ。
正月太り・・・みんなの悩みですね(>▽<;;

太るは易し痩せるは難し

ウサギ年の今年。
ケロ家にはケロ吉さんとケロぼんの年男が二人。
二人には何かトライしてもらいましょか(笑)

2011年も良い年になりますよーに★
そうですね
便利と不便と両方どこにでも存在しますわね。
生活の場は、のんびりとしたいものです。
将来は田舎暮らしでと思いつつ。
Rさん
何かをしようと悩んでいる間に
すぐに半年過ぎていく~ってかんじですよいね
なんだか年々時の流れが速く感じる私です

もう身体が重すぎて
でもめろん家地方寒くてお外に出かけるのも
勇気がいるのでした
ケロたんさん
今日何度かコメント入れたんだけど
危険なワードにひっかっかたらしいんだけど
何がダメだったのかしらねえ

ガーデンにもう入会したのね
行動が早すぎです
我が家も早く入らねばと思いますが
来月になっちゃうよ~
来月から月1ガーデンですかね(笑)
でも 雪はパスですよ
takakoさん
田舎暮らしは大好きです
物価もそこそこだし
遊びの場もいっぱいですものね
でも お教室はないのよね
もうこのままでいいかなんて思ったりして
めろんママさ~ん!!
遅ればせながら、改めまして...
あけましておめでとうごじゃります
今年もヨロシクね(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

お正月、ケータイから拝見してました♪
素敵な年賀状もどうもありがとう(〃^▽^〃)

こちらも本格的に寒くなってきました
めろん地方、雪化粧した山々が素敵ですね♪

飛躍の年...
今年もピョンピョン頑張ろうねヽ(*^^*)ノ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
