スポンサーサイト

--/--

わんこのお洋服

01/03

わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg



めろん家の日の出はお正月の3日間ずっと同じ感じ

画像 4360



ちょうど 日の出の時に厚い雲が


画像 4361
あのオレンジの一瞬の色は見ることが出来ませんでした

2日の東京の暖かさがうらやましいと思ったママでしたが

めろん家も暖かだったようです

そして今日もとても穏やかなお天気でした

そんなお正月も今日で終わり

明日から仕事が始まります

そんなお休みの間に まろ めいのお洋服を作りました

年末にポチったあの生地で

画像 4358


色違いで2枚づつ作ったのに


 
失敗しました

新年早々めげました

この生地 全く伸びないガーゼの生地なので

前の部分をホックかボタンにしないといけなかったのに

かぶりの長袖にしたので、着れません

なんてことでしょう

やり直しの元気はないので。。。。

失敗して勉強したと思うしかありませんね

画像 4346
久しぶりに公園に行ったら

まだ 雪が残っていましたが

たくさんのワン友さんが来ていました



まろんはみんなが寄ってきて 大変だったようですが

新年早々 災難だったようですが

今年の試練かもしれませんね

今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村













Comment
あけましておめでとうございます♪
家族そろってにぎやかなお正月でしたね。
東京にもいらしたそうで、我が家の近くを通ったのね~なんて思っていました。
お洋服はなんかもったいないですね。
生地がよいもののようですし。。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月中も何か手を動かしているめろんママさんは
本当にじっとしてない人。
ぼーっとする時はないのね。
少しは見習わなくちゃ。

着れなかったの?
それは残念ですね、よく出来てるのにー 
もうお仕事が始まっているころでしょうか。
私たちは年末から昨日までの暴食で、下腹部が大膨張。
違う意味で着れないズボンが出てきそうです。

ワンズのお洋服。
1枚完成したところで、試着でもすれば良かったですね。
まあ、それをしないで4枚完成まで突っ走るあたりが
めろんママさんの本領発揮って気もします。
可愛いのに~
着られないの?
まろめいにすごく似合いそうなのに!
残念ですね。

今年は暖かくて穏やかな4日間を
すごさせてもらいました。
我が家は明日から仕事なので、
チョイ増加の体重を
なんとか1週間ぐらいで戻さないと~。

とは言っても、まだ新年会って
あるのよね。
困ったわ。
着られない!!
それはそれは残念すぎます。
なんと、そんなこともあるんですね。
わんこたち、わかってくれるわね。
裕香さん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ラッキーちゃんも車椅子になれて
たのしそうですね

この生地とってもp安かったんです
でもガーゼの生地でとても気持ちがいいんですけどねえ
やり直しは辛いです
Reeさん
じっとしてることはなさそうです
お正月の間はずっと食べていて
お口もお休みなしでした

自分でもとっても気に入って
まろんに着せるまでるんるんでした
着られないって ショックでした
Bさん
私もズボンのウエストの上にお腹が乗っかっています
自分の身体が重い重い
早く戻さないと


お洋服1枚出来上がったときに。。。。
4枚同時進行でした
結構お気に入りだったので
ショックです

Rさん
Rさんは年末に痩せたので
もう少し太ってもOKですよね

そう新年会もあるんですよね
忘年会も29日までありましたし
1月いっぱいは大変ですよね

着れませんでした
かわいくできたのに
悲しい 
takakoさん
こんな失敗をするなんて
信じられませんでした
悲しいです
高い授業料でした

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
