スポンサーサイト

--/--

東京ドライブ

01/02


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg





今朝6時半 日の出前に家を出ました

気温0度

昨日 今日と日の出の時って雪雲

今朝も雪がちらほら

早起きは三文の得っていいますが、渋滞もなくばーばの家に到着

早めにスカイツリー観にちょっとお散歩しようかな

なんて言ったら

免許とって1年半の次男が案内するよと ママの車を運転

言問い通りからカッパ橋を回って浅草へ

浅草寺は人でいっぱいでしたが

画像 4360

道路は午前中早い時間だったので 空いていました

画像 4361


上野のアメ横も人でごった返していました

カッパ橋もアメ横もママも大好きな場所ですが

今回は素通り

画像 4364
タワーはタワーでも

画像 4365
ドームの絶叫マシーン

ママも助手席で絶叫しそうなくらいドキドキでした

次男をママの車の運転できるように保険に入れたら

今までの倍以上に値上がりしました

年に何回も運転しないのに

でも、保険なしでは到底運転なんてさせられませんものね

東京はとても暖かくてうらやましく思いました

帰りは首都高からのぼりの車線は全く動いてなくて

かわいそうなくらいの渋滞でした

くだりはスイスイ

さあお休み最終日 明日は何しようかな?



お帰りにポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





Comment
皆スカイツリーの写真ですね。
ばーばの家が散歩してスカイツリーが見える位置って羨ましいぞ。

明日は初打ちですか。
暖かいといいね。
明けましておめでとうございます☆
昨年はお会いできて、とても嬉しかったです♪(*^^)v
東京にいらしてたんですね!
あ・・時々、こちらには来られているのでしたね!(^o^)
またお会いできたら嬉しいです☆

↓まろんちゃんとめいちゃんのおせちが
とても美味しそう~♪(*^^)
 「なるほど・・」と思ってしまった!
 来年の元旦には
 蘭丸にも作ってみてあげたくなりました!
 (今年は、かまぼことさつまいもを
  あげたくらいでした・・(^^ゞ )

2011年がご家族のみなさんにとって、
健やか&穏やか&笑顔いっぱいの一年になりますように・・☆

スカイツリー揃い踏みって感じになりましたね。
同じ青空を写してもカメラによって空の色がみんな違います。

保険はちょっともったいないけど、仕方ないですね。
安心には替えられません。
やはりどうしても事故は若者が多いので。

今年もよろしくお願い致します。
いい年になりますように。
Reeさん
ばーばの家はBさんの職場の近くです
さすがに歩いてはいけませんが
車ですぐの場所です

とっても穏やかないいお天気でした
Ree家はいつから南国に行くんでしたっけ?
蘭ママさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
またお遭いできるとうれしいです
かわいい蘭丸君にも会いたいです
Bさん
我が家は車の中からの写真ですから
ガラスに色が入っています
なのでちょっと暗い色になってます

次男の運転はまだまだ危なっかしくて
絶叫マシーンに乗ってるくらい
こわいんですけど

今年も楽しい企画待ってますね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
