スポンサーサイト

--/--

トリミング

12/30


わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg





今年最後のトリミングに月曜日に行ってきました

 
今回は 寒がりのまろ めいなので

そろえる程度のカットでとだけお願いしました

画像 4315
画像 4319


お正月の耳飾りをつけてもらって

 
もう気分はお正月のまろ めいです


花

今年の年賀状

パパさん用 とママのお仕事用 は23日には投函済み

でも 個人用は家族写真をと思い 息子達が帰ってくるのをまって作りました

3時過ぎ 2人の息子がそれぞれに さほどの時間差もなく帰ってきました

ママは最後の大掃除に奮闘中だったのですが

息子達が玄関に入る前に写真撮影

「 母、化粧取れてるし 髪ボサボサだよ」  次男

「今朝からお化粧してないのよ 」     ママ

「いいの その格好で 」    長男

「いいの どうせお洋服まで写らないから」  ママ

1枚撮ると確認に走り

頭が切れてるだの 皆が入りきっていないだの

何枚も何枚も寒い中とりました

家族写真を撮るのを嫌がった年齢も過ぎ

皆で笑いながら過ごす時間はとても幸せな時間でした

来年からしばらく4人の家族写真も撮れなくなります

貴重な年賀状ができあがりました

写真の年賀状は残念ながら元旦には着きそうもあtりませんが

みなさま 楽しみにお待ちくださいね

ママは化粧なしのボサボサですが 普段の様子がお伝えできたように思います(笑)

ただ プリンターが古いものなので。。。。


花


31日 は家族そろってゴルフのラウンドを予約してありました

ありましたが めろん家ただいまかなりの雪です

予約したゴルフ場はめろん家よりは南に位置してるので

まだ わかりませんが

たぶん ラウンドできそうもありませんね

温泉とヤクルト楽しみにしていたのですが



今年もブログのお友達にお遭いすることも出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました

来年もたくさんの方とお遭いできますように

本当にお世話になりました

来年もよろしくお願いします

お帰りにポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







Comment
良いお年を
今年も1年過ぎましたね
まろめいちゃんたちのかわいらしさと ママのマグラーぶりを日々拝見できて 離れている距離を忘れてしまうぐらいでした
忙しい中 がんばってアップしてくれてありがとう
来年もみんな元気で過ごせますように
まろめいちゃん、お正月用におめかしして可愛い。

微笑ましい幸せそうなめろん家の様子が目に浮かびました。
家族写真を撮るのを嫌がった年齢が過ぎ
すっかり親思いの大人に成長したんですね。
なんか、いいなぁ~

温泉にヤクルトといえばロペですね。
雪がすごいらしいですね。
温泉浸かってヤクルト飲んで帰ってくるとか?
今年は
大雪の大晦日と元旦を迎えているところも
多いようですね。
ゴルフ場はしばらくお休みかしら。

お正月用の耳飾をつけたまろめい、
なんとなく表情がおしとやか?
あ、まろんちゃんだけお洋服着ている~。
みんなが帰ってきて喜んでいる様子が
目に浮かびますわ。
今年もあとちょっと、無事ゴルフはできたのかしら!?( ´艸`)
今年1年お世話になりました!
我が家はこの年末のバッタバタなときにブログ変更したよ~
http://daukimo.blog103.fc2.com/
今後はこちらでよろしくね☆
ではでは、良いお年を!
2011年もどうぞよろしくね!
家族の皆さんで素敵な年賀状を作ったんですね
(^-^)

今年1年、公園では本当にお世話になりました
温かなお言葉を頂き感謝しています
m(uu)m

↓さくらのカードアップして下さって
有難う御座います
裏面のメッセージは
さくらが感謝を込めて書いたイメージで
写真屋さんに作って頂きました
さくらが字や絵を書くと、こんな感じらしいです
(^-^)

まろんちゃん&めいちゃんファミリーの皆様にとって
来年も素敵な年になれますように願っています
良いお年をお過ごしください
o(≧∀≦)o
今年も、残り数時間ですね!
さっき田舎から電話があって・・・。。。
大雪で高速が通行止めとか・・・・。。。
そちらも、雪凄いんでしょうか?
でも・・・・家族で迎えるお正月。。
お家の中は、ほっこりですね^^
とっても、親思いの息子さんたちで
こっちまで、ほっこりします♪

めいちゃん、まろんちゃんも楽しいお正月だね~~♪

今年も、お世話になりましたっ!
いつも読み逃げでごめんなさい(^^ゞ
2011年も、ぷぅ共々宜しくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね☆
サザンクロスさん
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
遠くにいても、いつも近くに感じていられました
サザンクロスさんの家も引越しでお疲れだったことでしょう
どうかゆっくりとお正月お過ごしください
素敵な1年になりますように
また 来年もよろしくお願いします
Reeさん
長男が過ぎたら次男が嫌がる年齢になって
やっと2人でそういう年齢を過ぎました
これからは段々ママが嫌がる年齢になりそうです
来年から南国に行く長男は
しばらく帰省できないので、家族写真もしばらくなくなりそうです

Rさん
まろんは寒がりなので、いつでもお洋服きています
めいは基本裸

お兄ちゃんたちに抱っこ抱っこで大変です
大賑わい
結局ゴルフはいけなくて
Wiiスポーツを買ってきました
今年は巣篭もりです
cheeseさん
急に開けられなくなって
困ってました
良かったです
これからもよろしくお願いします
 
あ  ゴルフはいけませんでした
だって雪だし 寒いし
まあこんなもんでしょう
めろん家だから
さくらぱぱさん
こちらこそ お世話になりました
そちらのブログでは私はぺタできないので
こちらで御挨拶失礼します

また来年はもっと公園で遊んでくださいね
クリスマスカードの絵はパパさん作だとばかり
素敵なトナカイさんでしたよね

我が家の年賀状
最後は疲れ果てて どうでもいいよ~
ってなりました
寒かったしねえ
雪ですね。
ご家族の楽しい様子が伝わります。
写真は大事ですね。
私も息子と撮りました。
あーでもない、こーでもないって。
毎年同じような写真です。
年をとっていない?
ってことはないか・・・・・
わんこたちの髪型が超可愛い。
toopさん
お世話になりました
企画してくださったのに
参加できなくてごめんなさいねえ
またの企画楽しみに待ってますねえ
今度は雪だったりしてえ

雪はもうなくなってますが
また降りそうですね
今年は巣篭もりお正月になりそうです
ゲームも買ってきましたし
takakoさん
締めのゴルフはいけませんでした
温泉もいけませんでした

年賀状の写真は笑いました
何度も何度も最後は寒さで、どうでも良くなりました
化粧もしていませんでしたし

来年も遊んでね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
