スポンサーサイト

--/--

タイムリミットが

03/16



   わんこ石鹸melon mom






スギ花粉のみなさ~ん

 
後1週間でピークは終わるそうですよ

 
でも 私 ヒノキも持ってますから

 
まだまだ先は長いんですが

 
スギよりは軽いので 夜は熟睡できるようになるのでしょうか

 


 


 コリラックマ    コリラックマ     コリラックマ

 
皆さんに御心配いただいためいですが

 
やっぱり土曜日にヒートがきてしまいました

 
サロンには嫌な予感がしたときに電話を入れてあったので
キャンセル待ちのワンちゃんを入れてもらいました

 
あまりにボサ犬なわが娘

 
明日入れてもれえましたの

 
もうすぐめいは3歳のお誕生日を迎えます

 
3歳になったら めいのベビーがほしくて避妊手術はしていないのですが

 
私以外の家族は反対なんです

 
他にも手術できなかった理由もあるのですが

 
もし 2匹くらいなら 全部我が家の子として育てられるでしょう

 
でも5匹とかなったら・・・・

 
だからといってお外に養子として出すことが出来るでしょうか?

 
子供がほしいのは、ママのエゴ

 
まろんはからだが小さいので5歳のお誕生日を過ぎても、ヒートは4回しかないのです

 
めいは体もよく、元気な分

 
3歳のお誕生日前に5回目

 
別にヒートだからといって辛そうにすることもなく、食欲もありあり

 
タイムリミットはあと1年

 
きちんと家族で話あわないといけませんよね

 
画像 316
今日は暖かくて、久しぶりにウィンドブレーカーなしでお散歩行きました
画像 317
めいちゃんのちっちの後をお水を流すのに

 
ペットボトル持って行ったら、もうすでに右手が痛いママでした

 


 

Comment
そうみたいですね!
でも、私ももれなくヒノキ持ち・・・

最近では、ブタクサやら稲やら
もうほぼ1年中
何かに反応しています、あぁ・・・

出産・・・確かに賛否両論ありますから
なかなか難しい問題ですよね・・・

色々なこと考えないといけない
ですものねぇ
もうすぐスギが終わるんですね♪
私、ヒノキは持っていないので楽になるわぁぁぁ^^
でも・・・・ハウスダストが・・・・・(T.T)

出産は、考えさせられる問題ですね。。。
良い結論が出るといいですね。。。
アレルギーは
スギが一番多いみたいだけど、
え? こんなものも? っていうぐらい
たくさんありますよね。
とりあえずヒノキのピークも
早くすぎることをお祈りしますわ。
花粉症も出口が見えてきましたね(^_^)
ママさん、もう少し頑張って耐えてね☆
ちなみに私は花粉に嫌われてるようです(^_^;)
花粉症とは無縁で有難いです♪

出産・・・
我が家も四つ葉は手術しましたが
小麦はお産してもらいたくて・・・
主人は、やはり反対です(-.-)
小麦の気持ちが聞けると良いのですが(-_-;)
難しいですね・・・
むぎさん
ヒノキもお持ちでしたか
お互い辛い日々ですね

もう少しの辛抱です

赤ちゃんはほしいんだけど
その後を考えると・・・

めいも出産することで大人に急いでなってしまうのは
かわいそうだし
これからじっくり考えて見ます
toopさん
ヒノキは持っていないのですね
では もうすぐですね
先が見えるって楽ですよね

出産 はママのエゴって家族には言われます
たしかにめいはママになることなんて望んでいないかもしれませんしね
とっても甘えん坊なめいですから
いつでも抱っこしてもらいたいわんこですしね
どちらにしても悔いが残らないように
結論を出したいと思います
Rさん
スギにもヒノキにも負けないで
毎日頑張っています
毎回スギの中で遊んでいたら
治ったりしないのかな???
後半はこれでもかってくらい遊びまくりです
まみりんばさん
花粉症はお持ちでないのですね
なんて幸せなんでしょう
私もそんな体質になりたっかたなあ

出産
本当に悩みますよね
いっぱいになったらとっても楽しいでしょうが
トリミングや色々な面でそのために働く生活になりそうだし(笑)
でも赤ちゃんのコロコロした姿もあこがれる
4歳までですよね
お互いいい結論がでるといいですね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
