スポンサーサイト

--/--

7歳になりました

12/18


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg




今日はまろんの誕生日

 
もう7歳になりました

 
シニアの仲間入り 

今年は年初めからたくさんの雪が降って
画像 214
雪遊びいっぱいしたね
まろんは寒いの嫌いだけどね

画像 490
桜のお花見もいっぱいしたね

画像 216
いろんな場所を走り回って

画像 201
気仙沼にもお泊りに出かけたね

画像 357
ママに怒られて 不貞寝してみたり
画像 1201
いろんなお顔を見せてくれた1年でした

フードを食べなくて、ママはまろんを抱いて泣いたこともあったけど

 
まろんの妹めいがきてから

 
ご飯をモリモリ食べるようになって

 
ママの作るご飯をキレイに食べてくれて、元気でいてくれる

 
それだけでママは幸せだよ

画像 711
2歳のお誕生日のまろん

 
まだ一人っ子の頃でフードも食べず、のんびりな頃だよね

今夜はお祝いだよね



画像 2120
お祝いにイチゴを買いました

画像 2122
画像 2114
もうちょっと続きます

まろんのお誕生日のお祝いにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





Comment
No title
まろんちゃん、HappyBirthday♪

もう7歳なんですね~
babyフェイスだから、そんな風には見えないね(^_-)-☆

今日は、きっとママがお祝いに御馳走作ってくれたんだね
めいちゃんと仲良く食べれたかな?

この1年も、健やかに可愛い笑顔沢山見せて下さいね♪
楽しい事がいっぱいの7歳で有りますように・・・(*^_^*)
おめでとう
7歳だなんておどろきですね。
知り合ってから、もう3年?
あれ?4年?
自分も歳をとるわけだ.....。
7歳の一年が、
まろんちゃんにもママさんにも
もちろんめいちゃんにも
ついでに(笑)パパさんにも
楽しいことがいっぱいの一年になりますように。
HAPPY BIRTHDAY マロン
まろんちゃん、2本足で走ってるように見えておかしい。
小さい方のまろんちゃんがお姉さんなんですね。
元気一杯で走り回れるのも
ままの愛情のおかげなんですね。
No title
まろんちゃん!!!
お誕生日おめでとう♪
7歳でシニアって・・・・・誰が決めたの!って感じです!!!
今は、ワンの寿命も延びてるんだから^^
これからも、成人式目指して頑張ろうね~~♪♪♪

7歳の年も、まろんちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・。。。
No title
まみりんばさん ありがとうございます
風邪もう治ったかしら?
急に寒くなりましたものね

まろんももう7歳になりました
なんだか複雑な心境なんです
このまま時が止まってくれたらいいのにね
いっぱいいっぱい 思い出作ろうと思います
Rさん
Rさんありがとうございます
今頃は歌の会でしょうか?

もうお付き合い始まって4年がたちました
まろんも7歳
とっても早いですね
これからのまろ めいと一緒にいっぱい思いで作ろうと思います
あ パパも一緒にね(笑)
Reeさん
Reeさんありがとうございます
小さいけど立派に態度はお姉さんです
生まれつき間接の悪いまろんですが
元気いっぱい走り回れるように
頑張っていこうと思います
toopさん
いつも読み逃げしてごめんなさいね
今頃は楽しんでいるのでしょうね
来年は行きたいと思います
いけるといいなあ


みんな一緒に成人式めぜして頑張ろうね
No title
 まろんちゃん、祝・7歳!!!
やったね、元気にシニア入り・・・って全然若いから
まだまだシニアなんて言えないね。
 新しい歳も家族で楽しい思いで沢山
作って下さいね。
 改めて、お誕生日おめでとう♪

 P.S.
 イチゴ美味しそう~(笑)
No title
7歳には見えない!!
ずーーと天使のまろんちゃんですね。

ママさん特製のご馳走も、めちゃ美味しそう♪

これからもずっと
元気で過ごせますよーに★

業務連絡
23日はよろしくお願いします!!
前日、雪にならないよーに祈ってます(^▽^;)
こてつぱぱさん
ありがとうございます
まろんもとうとうおばちゃんの仲間入り
このまま時間が止まれ ってかんじなんですが
まろんとの思い出いっぱい作ろうと思います

やっと公園でままさんとこてつくんに逢えました
ケロたんさん
ケロたんさん ありがとうございます
毎日まろ めいは手作りご飯なんです
まあごった煮ですがね

23日 絶対晴れますように
祈りましょうね
No title
出遅れてしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ
まろんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!

ママの手作りご馳走は美味しかったかな!?(^ー^* )フフ♪

元気いっぱい、笑顔いっぱいのまろんちゃん・・・
この1年もめいちゃんと仲良く健やかに過ごしてね(〃^▽^〃)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
