スポンサーサイト

--/--

仙台光のページェント

12/16


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20101126152537.jpg




天気予報は雨でしたが、当日は晴れ

 
画像 4284
午前中にタイヤを交換し、いざ仙台へ

 
那須高原SAのドッグランで早々の休憩

画像 4287
この後、悲しい出来事が起こることなんて思いもしないめろん家

 
風の強い東北道をひたすら走り仙台へ

 
まず 駅ビルでお土産を買うことに

 
ママの大好物の萩の月をかったり 笹かまぼこをかったり 牛タン買ったり
パパさんのお酒買ったり楽しんでいたときに 事件が起こりました

 
最後のお酒を買った酒屋さんで

 
「お客さん どちらから 」 酒屋さん

「栃木から イルミネーション観に来たんです」  ママ

 
「え~ 今日イルミネーション やってないよ」  酒屋さん

「なんで なんで なんで 他でやってるの」  ママ

 
前日分電版の火事で 急遽イルミネーションは取りやめになったらしいのです



イルミネーションだけを観に来た我が家は唖然

 
その後は 何をどうすればいいのやら

 
とりあえず 仙台港のアウトレットへ

 
画像 4275
画像 4283
それなりのイルミネーションを観て

 
わんこと一緒に入れるご飯やさんでご飯食べて帰ってきました

 
なんだか ブログ書く元気もなかったんだけど

 
まあ皆様の笑いを取れる記事ってことでね

 
往復 約400キロの運転も 帰りは雪になりちょっと辛いママでした

 
まあ こんなこともあるんですね
お高い 萩の月になりました

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




写真も気合がない写真でごめんなさいね


 
Comment
残念だったね
去年は 「そうだ 京都へ行こう」があったので 今年は何処へと ひそかに楽しみにしていました 
仙台光のページェントは私もすごく気になっていたので レポートが見れないのが残念
400キロの運転お疲れ様でした

さすがに今夜は暖房を入れた我が家
20℃をきると寒いと感じる私と 18℃をきると寒いと認識するパパさん 
この2℃の差で いつもエアコンをつけるつけないともめます
ありゃー
それはついてないね~
400キロも走ったのにぃ。
何も前日火事にならなくても。°(ToT)°。
唖然としためろんパパママの顔を想像してしまいました。
これで今年の厄払いは済んだってことで
幸多い新年を迎えましょう。
サザンクロスさん
とても楽しみにしていました
他に観光とも思ったのですが
わんこと入れる名所はなかなかなくて
午後からゆっくり出ていきました

往復ママの運転だったし
帰りはかなりの雪で疲れただけの仙台になってしまいました
来年リベンジしようと思っています
Reeさん
ぱぱさんと同じこと言ってるぅ
そういいながら 居酒屋さんで飲んでました
仙台にはわんこOKな居酒屋さんがありました
往復の運転はさすがに疲れました
でも
来年きっと行きます
今度はちゃんとした調べして
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
