
--/--

クリスマス準備 お洋服編

12/14


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20101126152537.jpg




昨日は冷たい雨だったので、今朝は絶対山は雪化粧って思っていたのに

 
まだ 雪は降っていなかったみたい

 
今年はやっぱり暖かいんですね

 
先日パンを焼きながら、作ったまろ めいの服

 
画像 4266
画像 4269
リネンコットンの長袖のシャツ

 
画像 4267
サンタのお洋服の下に着せたくて 

 
画像 4268
後姿もかわいいでしょう

 
かわいいサンタの出来上がり

 
こちらはプレゼント配るのではなく、お待ちしております

 
パパさんよろしくね

 
そして

 
画像 4270
久しぶりにまろんにぴったりあった お洋服みつけました
 
画像 4274
お尻まで隠れるママ好みの丈なのです

しかもめいとおそろいであったので、即買いでした


 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





Comment
可愛いとしか
コメントしようがありません。
暖かくて、柔らかくて、
愛情タップリ
前のコメントは
電車の中で、iPhoneで打ってみたんだけど
あの小さい画面で文字を打つのは
やっぱり無理~。

というわけで、改めまして。
オフホワイトにピンクの縁取りが
とっても可愛らしいですね。
サンタ服以外でも、なんでも重ねられそう。
Rさん
2度もありがとうございました
電車の中でiphone て仕事のできる人て感じです

リネンのコットン生地って全くかわいくなくて
肌を思うとこんなんしか出来ないのです
でも 下に着る分にはOKでしょうかね
触発されたいけど
この忙しい12月に パンを焼きながらお洋服を作ってしまうって やっぱりすごいわ
しかもおいしそう そして便利でかわいい
つめの垢でもいただいて触発されたいものです

今年は暖かいうえに新居の構造のせいか我が家ではまだ暖房をつけていません
 
ファッションショー
いいな=たくさんのお着替え。
私もめろんママさんの子供になりたい。
わんこになってもいいわ。
まじで。
サザンクロスさん
結局まだ大掃除は途中のままです
何かを頑張れば どこかで手を抜くママでした
年賀状を早くなんとかしなくちゃ

暖房つけてないの?
我が家はまるで常夏のような暖かさです
だって寒いんだもの
takakoさん
私もまろ めいになりたい
我が家のわんこになりたい
他の家のわんこじゃなくて ここ重要

まろ めいはママよりも衣装持ちです
そして美容院にもママよりも行ってます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
