スポンサーサイト

--/--

イルミネーションと。。。

12/07
 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg





昨日までの暖かさがうそのよう

 
風が強く 寒い1日になりました

 
明日からはもっと寒くなるそう(でも平年の気温に戻るだけ)


きっと明日の山は雪化粧してるのでしょうね






 
寒くなる前の日曜日の夕方 6時半過ぎにお出かけ


イルミネーションを観に近所へ


画像 4242
まろ めいを探せ


画像 4239
画像 4245
画像 4244
本当はもっときれいなのに ママはこれが精一杯

 
場所は ハーモーニーホール

 
建物全部がイルミネーションで飾りつけしてありますが

 
これでもまだ9分なんですって

 
Reeさんも 初公開してたので

 
パパと ママも ブログ初公開












 
 
 
 画像 4248
なんつって

 
失礼しました  

 
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
イルミネーション、綺麗ですね(^ー^* )フフ♪
冬は空気が澄んで、光がすっごく綺麗に見えますよね♪

まろめいちゃんも一緒に撮影できたなんてすごい!!

ワタシはリースを探してるんだけど・・・
けっこう探してもなかなかピンと来るモノが見つからなくて。。。

今年は間に合わないかなぁヾ(;´▽`A``
きゃ~~ 
ナイスカップル
お二人とも彫りが深くて外人みたい

綺麗~ キラキラキラ
ハーモニーホールという名の公共施設がうちの方にもあります。
期待しましたよ
笑いました。
まじで期待していたので・・・。
うけます。
イルミネーション、今だけの綺麗な
景色ですね。
昨日は日光で雪だったそーで。
そちらも寒さが厳しかったでしょう。

それにしても、キレイなイルミネーション♪♪
なにげに「まろめいちゃん」も溶け込んでるし(*^m^*)
最後のツーショットには、ドキッ(笑)
でも、このイメージそのままの素敵なご夫婦ですもんね♪

ケロ家のご近所では、飾りつけをするお家が減りましたよ。
これも長引く不景気の影響でしょーかねぇぃ。

megさんへ
リースはかあ
売ってるものはなかなか難しいかもね
家によって似合うものが違うものね

イルミネーションは寒いけど
観てて楽しくなりますよね
今年はいっぱい観に行こうとおもいます
Reeさん
ハーモニーホールは音楽堂?
公共施設です
建物丸ごと飾りつけしてあるので
とってもきれいなんです

パパとママ 初公開
実は外人だったんです(笑)
takakoさん
あら 期待させちゃた
実は外人だったんです   ウソポン

季節限定なので
楽しみたいと思います
どこまでも行っちゃうぞ
ケロたんさん
きれいでしょう
実物はもっときれいなんです
ゴルフの帰りにでも観て帰ってちょ

今回は
シルエットで、探しやすかったわ。

ママさんとパパさんのシルエットは....(笑)
何かストーリーがあるのでしょうか?
なんとなくシンデレラとかのイメージ。
あの?シルエットは?
パパさん&ママさんでしたか~♪
ラブラブですね~♪
o(≧∀≦)o
我が家はまろんちゃん&めいちゃんが行った翌日に
見に行きましたよ
毎年、綺麗なイルミネーションで
楽しめますね
(^-^)
Rさん
お返事遅くなりました

たぶんディズニーがテーマなのかな
音楽がミッキーでしたから

パパとママのシルエットの素敵でしょう
さくらパパさん
一緒の日ではなかったのですね
どうりで人が少なそうでした
我が家が行った日はすごい人でしたよ

ラブラブですか?
さくらちゃん家ほどではありませんが。。。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
