スポンサーサイト

--/--

栃木名産?

12/06


 
わんこ石鹸    q_uhfOR__20101126152537.jpg





12月って聞いただけで、なんだかバタバタ

 
やらなきゃいけないことが山のよう

 
仕事もプライベートもまろ めいの事も

 
体が3つほしい~


そんなママとは関係なく

 
12月に入って、パパさんは忘年会が始まりました

 
そんな忘年会でビンゴゲームがあり

 
1位だったパパさん(ママの機嫌を損ねないように あれがほしいって願ったそうな)

画像 2101
地元で取れる梨 にっこり

 
とても大きくて高価な果物です

 
ママ & まろ めいは幸せです

 
いつもお土産があるといいけどね


皆様も暴飲 暴食気をつけましょうね
そんな季節になりました

お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



 


Comment
昨日遼君も食べていました。
大きいんですよね。
ほっぺ一杯にして美味しいって言ってましたね。
しかし二木谷社長は上手だった。

年末にかけて色々忙しいですね。
お体ご自愛ください。
Reeさん
地元で取れるのにお高いんです
でも とっても大きいの
りんごと比べても分かるかしら

本当に上手だったよね
いっぱいラウンドしてきたのでしょうね
あのNSAで果敢にプレーしてましたものね
忘年会
もうそんな時期ですね。
忘れていました。
私たちも忘年会があるんでした。
しかもクリスマスに・・・・
賞品はないわ。
楽しいけど、飲みすぎに注意ですね。
にっこりは栃木の名産らしいですよ
(^-^)

↓たしかに・・・
今年は紅葉の時期が短かったですね・・・
でも!!
落ち葉の中で、まろんちゃん&めいちゃん
とっても綺麗な写真ですよ
素敵です
(≧∇≦)
確か
去年もにっこりの話題があったような....。

こちらのスーパーでは見たことないです。
タカノとか行けばあるかしら?

それにしてもパパさん、
しっかり希望のものをGETするなんて
素晴らしい。
ママさんたちの念が届いた?
 あっ、にっこり。
東武辺りでは3000円辺りで売っているようですね、
でも直接農園に行けばその半値以下で買えるというので、
こてつ家では鹿沼の農園で購入。少し形は悪かったけど
なんと650円で購入出来ました!なのでこてつにもお裾分け。
まろんちゃんめいちゃんもしっかり頂けたかな?
にっこり梨は、栃木の名産なんですよね。

うちのご近所にも栽培農家さんがいます。

お正月頃まで食べられるんだから
すごい梨だよねぇ~。

まろめいちゃんもご機嫌ですね。

あっ
めろんママさんもね(o^-^o)
takakoさn
クリスマスに忘年会は野暮ですね
お土産つきはパパさんの忘年会はいくつかあります
きっと家で待つ家族のためになんでしょうね
数も半端ないと主催するほうも、考えるのかも知れませんね
さくらパパさん
改めまして
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます
これからも元気でパトロールしてくださいね


落ち葉はとてもきれいでした
雨が少なかったので、きれいなままで落ちたからでしょうね

Rさん
地元では結構お手軽な値段になるけど
東京にいくともっと高くなるんでしょうね
地元のデパート(東武)でも3千=5千くらいですから
産直だと500~600円くらいかな


ぱぱさんはこれからたくさんある忘年会
なので、お土産ゲットしたかったみたい
まろ めいも大好きだから
こてつぱぱさん
我が家は道の駅の産直で買います
500円くらいから買えますよ
大田原で採れますものね
まろ めいもおいしく頂きました
ケロたんさん
ケロ家の近所に農家さんあるんだあ
いいなあ
わけアリ品とか安く買えるのかな

果物は大好きなので、お肉買うよりも
果物買っちゃうママでした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
