スポンサーサイト

--/--

落ち葉の絨毯

12/05


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg





めろん家地方の 金曜日 土曜日のお天気は荒れ模様


 
金曜日は 雨 晴れ 雨 暴風雨 おまけにヒョウまで降りました

 
土曜日は 晴れたものの ものすごい風でした

 
そして今日は 小春日和


そんなお天気の前 木曜日のお散歩

 
1週間前のきれいな紅葉が もう少し見れるかなと期待しながら

 
例の場所へ

 
画像 4221
悲しいかな 枯れ枝状態でした

 
でも きれいな絨毯が

画像 4235
まろ めいを探せ (笑)

画像 4236


今年はいっぱい 紅葉が見れて幸せでした

画像 4232
画像 4234
画像 4222


お帰りにポチっと応援よろしくね
今日も来てくれてありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
みっけ~
雹が降ったんですか。
あの日は日本中、大荒れでしたね。

今年の紅葉は本当に綺麗でした。
それに長い間楽しめた気がします。

真っ赤な絨毯、綺麗だわ~~
Reeさん
あの日は おまけのヒョウまで降っちゃって
大変でした
今年は雨も少なくて暖かだったので
赤がとてもきれいでした
今年は秋も満喫したかんじでしたね
絨毯きれいでしょう
ほんとだ
すごい絨毯。
めろんママさんちの石鹸が好評です。
また買わないとって感じです。
よろしく。
落ち葉の色に合わせたかのような
まろめいちゃんの洋服。

さすがめろんママさん♪
センス抜群ですねぇ~。

もう少しで、そちらは雪が降るのかな・・・。
今年は雪多いっていうけど (* ̄- ̄)
takakoさん
いつもお世話になります
石鹸の発送今しばらくお待ちください

落ち葉の絨毯はとってもきれいでした
カサカサして歩いていても気持ちが良かった
ケロタンさん
お洋服はたまたまでした
写真みてママも思っちゃったわ

雪は今年も多かったのに
またなのかしら(涙)
今日はきっと山は降っているのでしょうね
めろん家は那須でも山のほうではないので
降っていませんわ(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
