スポンサーサイト

--/--

時の流れの中で

03/14

   わんこ石鹸melon mom


花粉症 かなりひどくて辛い毎日

 
まあ 自業自得

 
花粉の中ばかりいるのですからね

 
木曜日 久しぶりの場所と久しぶりの方たちとゴルフでした

 
場所は上伊佐野ゴルフ



御一緒した方は
画像 311


 
この兄弟 いつでも楽しいし

 
ゴルフもかなり上手

 
かなり吸収させていただくことがいっぱい

 
花粉症の症状も忘れるくらい楽しい時間でした

 
     でもね


 
時代の流れで仕方ないことかもしれませんが

 
かなりスタッフがいなくなり

 
ここはホテル?  どこ?

 
ってくらいの心配りがあったのに
 

 
ゴルフの後の
 
バー


平日はしまっていました

 
そこで飲むコーヒーは格別だったのに

 
ラウンジで紙コップのコーヒーに変わっていました

 
変わっていくのは仕方ないことだけど

 
変わってほしくないものもあったのになあ

 
画像 310
ママの心配をよそにのんきなめい

 
明日はいけそうかな

画像 306
入れたばかりの洗濯物が大好きなまろん

 
ママがたたむ前にのっかてしまいます

 
きっとこのお方、めいのヒートを願っているのでしょうが
Comment
花粉症でも大好きなモノは止められないよね~♪
春はお花がいっぱい咲くし(*´艸`*)

ゴルフも屋外だけどw
頑張っちゃったんですね(*^o^*)

洗濯物、、、えまちんは洗う前の洗濯物が大好きで
しょっちゅう泥棒してますC< _△_))))))))))ズリズリ

トリミングまであと少し・・・
ヒート、もう少し頑張ってくれるとイイネ(*^-^*)
めろんママさんはゴルフをなさるんですね~♪
私はもぅ15年位やってません。
たまに打ちっぱなしに行きたくなりますけど、クラブは物置の奥深くにしまいこんでしまっていて・・・・それに今時こんな古いの使ってる人もいないでしょうに(アセアセ)
今ではゴルフのショップが少なくなり、変わって中古のクラブを扱うお店が増えてますよね!
ゴルフはお金掛かりますからね~。

めろんママさんちは那須の方なんでしょうか?
佐野のアウトレットにはよく行くんですよ!
那須のアウトレットにも是非行ってみたいと思ってるんです。東北道は走りやすくていいですよね♪
時代も変わって
寂しくなるときがありますよね。
一度、銀座のホテルの最後の日に泊まったことがあります。
寂しかったです。
家具が廊下に出されて。
思い出してしまいました。
花粉症で熱を出している人もいます。
本当に辛いアレルギーですね。
megさん
トリミングはアウトでした
お昼からなってしまいました
でも5月の連休じゃなくてよかったと思っています

花粉症でとっても辛いのに
お誘いされるとつい出かけてしまう私
おバカなんです
あ~るママさん
はい 那須在住です
でも東京も頻繁に出かけます
今度お時間あるときに遊んでくださいね

佐野のアウトレットはゴディバのアイスを食べによります
那須のアウトレットはわんこOKなので行きますが
お店事態はあまり・・・
地物の野菜がとってもお安く買えるので、お野菜はよく買いにいきます

高速料金安くなったら是非いらしてください
takakoさん
ラウンジでの紙コップのコーヒーはかなりがっかりでした
不況でゴルフ場も大変なんだと聞きましたが
残すべきものもあるのだと思うのですが

満月の予感は当たってしまいました
明日は卒業式ですね
晴れです
よかったです
確か、いつだかコンペで一緒だった
マリオゲームのソフトを作ってる人でしたっけ??
違ったかな? 遠い記憶・・・。

不況で生き残りに必死なんですね。
いつかまたゴルフ場が元気になる時代が来ることを願いましょう。
でもそうなったらラウンドフィーが高くなる (;_;)
自然が多いのは嬉しいけれど、花粉の季節は厳しいですよね。。
こちらの方は相変わらず、スギ花粉が流れて飛ぶのが見えています・・・v-12

ゴルフお疲れ様でした。。
気に入っていたものが時と共に変化するのは寂しいですよね。。
体を動かした後のおいしいコーヒー、楽しみですよね。。
それが、紙コップは味気ないかも。
花粉のシャワーを浴びながらの
ゴルフですねぇ~
いつもながらですが
父同様、ゴルフは何にも代えがたい
物なのですねぇ、うふふ

ゴルフ場も不景気の波が
来ているのでしょうか?
平日とは言え
バーが閉まってしまうとは・・・

昼間花粉をあびたときよりも
その晩や次の日の朝が
辛くないですか?
お大事にしてくださいね
Reeさん
そうです
よく覚えてましたね
さすがです
T兄弟 ゴルフに対してあまりのも熱心です

安いのはいいけど
やっぱり心配りがあってのゴルフ場だったような
じゅんさん
スギ花粉もあと少し
でも私 ヒノキも持ってるの
5月初旬までがんばるしかないの
まだ先は長いわ~
むぎさん
そうなんです
花粉を浴びた次の日がひどいんです
っていうか
その夜からなんですよ

分かっていて遊びに行くのですから
しょうがないですね
今晩は
ゴルフ良いですねぇ
ぱぱは明日高崎でv-224みたいですよ

明日は菅平にでも
最後の雪遊びに行って来ようかなぁ
花粉症私も主人もひどくて
処方箋の薬毎晩飲んでいます
明日の高崎はすごいだろうなぁv-12

軽井沢遊ぶところたくさんありますよ
是非是非遊びにお越しください
kaoさん
パパさんも花粉症ですか
花粉症あってもゴルフするのがゴルファーなんですよね
軽井沢はアウトレットと軽井沢銀座くらいしか行ってないので今度教えてくださいね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
