スポンサーサイト

--/--

青いお鼻のぷーちゃん

12/02


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20101126152537.jpg




青い色つながりで

 
先日の公園でふっ君と一緒になりました

画像 4210
ふっ君ママさんが めいにあえた時のためにって

 
おもちゃ箱の中から 昔ふっ君が遊んでたボールを持ってきてくれていました
 (ぴーぴーなるボール)

 
画像 4203
うれしくて ぴーぴー鳴らして遊んでいためいちゃま

 
画像 4205
画像 4206
そしたら

 
ふっ君ママの持って来てくれたふるいボール

 
楽しく遊んでいためいですが、強制撤収されました

 
だって

画像 4208
お鼻も お口も べろも 青くなっちゃったんだものね

 
画像 4207
まろんはいつもマイペースだものね



お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






おまけ
キムタクファンのミーハーなママ
yamato  観てきました
ちょっと無理なとこもあったけど、ヤマトのアニメで育った世代のママ
やっぱりいいよね
Comment
めいちゃん ほんとにボール好きなんだね
マイペースなまろんちゃんと 個性がはっきり違うのね
一緒に育ったのに やっぱり生まれつきの性格ってあるのかなあ

ヤマト 観にいくだろうなって思ってましたけど さすが行動が早い

ついでがあり駒澤公園を散策してきました
いろんなわんこがお散歩してて 紅葉見物とわんこ見物を楽しみました
サザンクロスさん
めいはボール命です
他の子がボールをとろうものなら
ガウガウします
普段は臆病なおとなしい子なのに
ボールがあると人柄犬柄が変わります
まろんは小さい頃からボールには
興味を持たない子でした

同じように育てても全く違う2ワン
生まれた場所によるのでしょうか?
まあ 人間も同じですかね
息子達も全く違う性格ですから
あらま
ゴム素材が劣化しちゃってたかな?

ヤマトねー、アニメ世代だからなあ。
あのイメージが強くって。
スターシャって誰が演じてるの?

私は雅人様の「武士の家計簿」を
見に行かなくちゃだわよ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
