スポンサーサイト

--/--

イルミネーション

11/30


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg




東京のばーばも80歳を過ぎたので

 
重いお買い物とか、デパートでのお買い物はママの担当に

 
今回いつものお買い物からちょっと足を伸ばして

 
画像 2051
ちょっと大人買い

 
一時のあの人気もなくなったようで、すぐに買うことが出来ました

 
疲れると甘いものを体がほしがるのよね

 
っていつでも甘いものには、ブレーキがかけられませんが(汗)

 
本当は東京の紅葉をみながらまろ めいとお散歩しようと思ったのですが

 
行きたい場所は皆却下されてしまったので

 
東京の夜のイルミネーションを観ようと思っていたおですが

 
急遽変更

 
画像 2067
今年度で引越し決定の長男の場所へ

 
画像 2054
最近のイルミネーションはLEDになってキレイですね

 
画像 2060
まろ めいを探せ

 
分かるかな

画像 2066
画像 2069



6年間もいたのに 長男のとこに来たのは何回目かしら

両手であまっちゃうね











もう12月ですね

 
明日は最後のフィラリアのお薬を飲ませなくちゃ


紅葉も終わったので

 
12月はイルミネーションを観にまろめいと行かなくちゃね


それにしてもイルミネーションの写真って難しいね

 
どこ行こうかな?



お帰りにぽちっと応援よろしくね
励みになりまする

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
綺麗なイルミネーション
一時期はすごく流行りましたね。
どこもかしこも。
表参道が話題になったのは、16年くらい前
でした。
少しお休みしていましたよね。
もうクリスマス。
あのラスクは美味いです。
食べ過ぎますよ。ほんとに・
まろめいどこ~
イルミネーションの季節到来。
私は先日みゆきコンサートのあと
日比谷で白だけのイルミを見ました。
清楚でキレイだったわ。
探せない
まろめいちゃん、私のPCでは、まったく見えませんです。
ケヤキ並木のイルミネーション、綺麗ね~
上手く撮れてる。
長男君は来年は南国か~
いいな~
うーーーん。
まったく分かりませんね。

イルミネーション、きれい。
冬の電飾は、夏より冴えて見える気がするのは
寒さで空気が澄んでくるからなのかな。

うちのお姫様も、フィラリアのお薬
本年度はおしまいになりましたよ。
いつも、フィラリアのお薬が終わる頃
今年も一年が終わるなぁ~と感じます。
takakoさん
澄み切った冷たい空気の中
とてもきれいです
今月はイルミネーション月間です
まろ めいは寒くてかわいそうかな
Rさん
東京のイルミネーションとは規模がちがいますよね
洗礼されたおしゃれな感じがしますもの
それに比べたらやっぱり予算が違いすぎます
Reeさん
3月末に引越しです
でもRee家もお正月南国いいな~
我が家は寒いゴルフです
ケロたんさん
空気が冷たいので澄み切っていて
星もイルミネーションもきれいです
今年は寒さに負けないで観にいこうと思います

フィラリアも終わると肩の荷がおります
少しの間は何もありませんものね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
