
--/--

お買い物 

11/26


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101126152537.jpg




昨日は30分仕事が速く終わったので

 
まろ めい連れて、ホームセンターへ

 
年末の大掃除の準備用品やらガーデニング材料やら

 
まろ めいのお買い物も

 
先日から気になっていたものもやっと購入しました

 
お散歩帰りには、いつも後ろのワイパーにくっつけるビニールの袋

 
まろ めいのウンピーが入ってるので

 
車内には持ち込みがきびっしい

 
袋をぴらぴら風になびかせて、毎日走っていたのですが

 
画像 2042


 
車の後ろにぴたっとはれる優れもの

 
車の色が黒いので、本当は真っ黒がほしかったのですが

 
今はないとの事(涙)

 
他にもこんなものみっけ

画像 2043
サンタさんのお洋服

 
サイズがたまたまあったので お買い上げ

 
ピーピーなるボールも
パパさんがクリスマスプレゼントで買ってくれるって言ってたけど

 
いつになったらいけるか分からないので

 
早速新しいボールでお散歩も行きました

画像 2044
画像 2048


少しずつ大掃除しなくっちゃね
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
まろめいサンタ
いますいます、ぴらぴらさせて走ってる車。
これは便利ですね。
優れ物がどんどん出てきて楽しいね。

サンタファッションのまろめいちゃんを想像する・・・
可愛いぞ
土曜日は
東京にいらっしゃる日は、土曜日も休む
のかしら?なんて勝手に思ってしまって
失礼しました。

へへ。

お買い物しながら、お掃除の季節ですね。
しなくちゃ。いらないものを捨てないと。
今は、色々な物があるんですね~
車外にくっつけておけるなら便利ね(*^^)v
片付けるの、忘れないでね~(^_^;)

大掃除・・・
嫌な季節がやってきました(ーー゛)
今年は、お掃除屋さんにやってもらおうかと・・・(-_-;)

あぁ・・・主婦失格だわ・・・(T_T)
隣の車に
ワイパーに、ゴミがひっかかってますよ、
なんて言われちゃったりして。
わかってまーす。って笑うしかないわね。
車にピッタリくっつけるって
いいアイデアね。
同じようにしていた人が
たくさんいたんだろうなあ。
Reeさん
ぴらぴらさせて走って忘れて
入れっぱなしにして忘れないように
気をつけなくちゃ

まろめいサンタかわいいよ
そのうち UPするね
takakoさん
それで日曜日はお遭いできるのかしらね
ばったり サプライズ

そう 捨てる勇気が必要だったりするのです
長男も引越しするので
そちらも大変かも
まみりんばさん
そう便利なものが出来ましたが
入れっぱなしで忘れないようにしないと
毎日のお散歩は車で公園に移動なので
どうしても車の外にぴらぴらなびかせて
走っていたので、ちょっと恥ずかしかったの

お互い共働きですものね
楽できるとこは手抜きしないとね
Rさん
そのままお買い物行くことあって
よく言われるの
何か引っかかってますよ
とか
いたずらされてますよ
なんて
これで大丈夫だわね
あとは忘れないことだけね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
