スポンサーサイト

--/--

まろ めいを探せ

11/25


わんこ石鹸   q_uhfOR__20101105154652.jpg





公園の紅葉は、まだまだ続いています

 


 
落ち葉もかなりあって、まろ めいのお散歩道は

 
なくなってしまいました

 
画像 4173
まろ めいはどこだあ



画像 4174
このお散歩道 誰にも会わないと、ちょっと寂しいっていうか

 
怖いんですけど

  
画像 4179
誰もいない広場

 
画像 4180
これからの季節は、貸切になちゃうね

 
今夜のお買い物は明日ね

 
今夜も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
飛んでる飛んでる
まろめいが落ち葉に埋もれちゃう?
確かに、めいちゃんは特に
保護色だわね。
薄暗いと怖いから、
なるべく明るい時間にお散歩したいですね。
秋景色
まろめいちゃん、見っけ~。
公園はすっかり秋景色ですね。
寒い季節は皆、公園でお散歩しなくなるの?

コンペのコース、「ホウライ」って書いたつもりが
なぜか大金って書いてた あはは。
あの写真は16番でしょ!
確かに、ちょっと寂しい感じですね。

まろめいちゃん、元気いっぱい♪
落ち葉が保護色になってるけど(笑)

そちらは
もうすぐ雪もちらつくのかな?
Rさん
お昼休みなので、明るい時間帯なのですが
この公園かなり広くて
冬になると全く人に会わないので
山の中は怖い感じです

落ち葉がすごくて、まろんは本当に埋まります
Reeさn
ピンポ~ん さすがですね
朝から池越えのスタートでした(涙)

公園は寒くなると、まばらになります
どうしても北側なので、自宅と比べると
2~3度は低くなるので
人もワンちゃんもお天気のいい日しか
こなくなります
あの広い公園の貸切って
かなり贅沢だけど、寂しい
ケロたんさん
ホウライの隣の公園です
まろめいは大好きな公園ですが
人もまばらになって
寂しい季節になります
この公園もそろそろ雪がちらつく季節になりました
が、今年はちょっと暖かいかも
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
