スポンサーサイト

--/--

192の18

11/23


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101105154652.jpg




今日は久しぶりのゴルフコンペに参加しました

 
朝6時すぎ ざあざあの雨

 
ネットでゴルフ場の天気予報をみると

 
弱雨   微雨  微雨     微雨って? どんな雨

 
降雨量は  0    

 
曇りって事?

 
朝9時過ぎ 家を出るときも ふったりやんだり

 
今回大きなコンペで ゴルフ場貸切だったので

 
まろ めいのお留守番のこともあったので、遅いスタート時間をお願いしました

 
それが良かったのか

 
スタート時間には雨もあがり 風もなく なんとなく暖かい

 
画像 4169
画像 4170
後半は 遅いスタートだったので 風が冷たく感じましたが

 
結局レインウエアーを着ることもなく、楽しく遊べました

 
今回192名の参加者でトップスタートは6時20分

 
うすくらい中のスタートだったようです

 
そしてほぼ全員 賞品があったのに

 
18名だけが賞品をもらえませんでした

 
そして、その18名の中に

 
ママが入りました

 



 
ある意味 確立高いので 宝くじが当たるかもって 励まされたけど

 
ちょっと意味が違うような

 
画像 4171
パパさんゲットの賞品

 
そして 皆にあった参加賞

画像 4172



まあ このゴルフ場に来るには10年早いよ って言われた気がしたママでした(笑)

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチって応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






 
Comment
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
商品すごい
アイスクリームとヨーグルト、いいですね。
って、商品かよって感じのコメントで
失礼しました。
ここの池はイケズです。
小雨じゃなくて微雨っていうのがおかしい。
どこ~?
大金っぽくもあり。
遅いスタートでよかったね。
商品無しって、めろんママさん珍しいね(^_^)
絶対宝くじ買うべきでしょう。
ラウンドお疲れ様でした。

めろんさんとこ、遅いスタートで正解!!
ケロ家もこの日コンペに参加しましたが
7時台前半のスタートだったので

午前中はスゴイ雨で・・・。
後半も北風がそこそこ強くて・・・。
めろんママ同様、二人とも賞品もゲットならず・・・。

日ごろの行いかしら?(>▽<;;
至って真面目に過ごしてるんですけど(笑)

千本松のアイスクリーム
美味しいですよね★
楽しいコンペになりましたね~
楽しいのが1番ですよ~
(自分のゴルフなんて・・・酷いですから・・・)

この賞品がでるコンペって??
もしかして??
あそこのゴルフ場??
自分には難しいゴルフ場のイメージしかないです
(*^-')b

↓入り口の紅葉
綺麗ですよね~
まろんちゃん&めいちゃんの誇らしげな顔が
良いです
o(≧∀≦)o
takakoさん
残念でしたね
ここのところお天気に恵まれず
でも大丈夫
これで全部吹っ切れたでしょうから

そうおいけは嫌いです
Reeさん
人数が多かったので、帰りが遅くなると思い
お風呂をあきらめて、最後のスタートにしてもらいました

これが正解でした
場所は  ほうらい でした
グリーンが難しく、雨でやわらかいフェアウィはもっとやわらかくなってました。

今までにないくらい打ちました
元とったね ってこれってホメ言葉?
ケロたんさん
18人しかもらえない人いないってどうよ(笑)
だったら なんでもいいから全員に頂戴って思いましたが
参加賞は全員にありましたからね
今回本当に練習しないといけないなあって
思いました
でも寒くなっちゃったから
暖かくなったら 行こうかな 練習場
さくらぱぱさん
ライオンズクラブ主宰のコンペでした
破格のお値段のコンペだったので
参加しましたが、見事惨敗
もう少し練習してからいらっしゃいってかんじでした
でも、とっても楽しかったです
私もそれが1番でと思っていますから

このアイスじゃなくて青いのがいい
ってパパさんに言ったら
何ももらえないやつに言われたくない
っていわれっちゃた (汗)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
