スポンサーサイト

--/--

マイ ブーム

11/22


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101105154652.jpg





今日は久しぶりの雨

 
ちょっと忙しかったから ママにとっては恵みの雨だったかも

 
天気予報も今日は雨だったので

 
昨日の日曜日は この時期いつもの公園は子供達でいっぱいなので

 
お散歩は行かないんだけど

 
あまりの暖かさに 行っちゃいました

 
画像 4167
ほとんどの木は紅葉が終わってしまっているのですが

 
まだこれから紅葉の木も少し残っています

 
画像 4164
画像 4166
記念写真撮ってたら 人だかりになって、ちょっと恥ずかしいママでした

 
公園を後に 今度はお隣の千本松牧場へ

 
こちらも公園以上に人と車が多かったので

 
まろ めいは 車にお留守番

 
ママの最近のお気に入りのアイスをお買い物

画像 4168
ハーゲ0000よりおいしいと思ったカップアイスはこれが始めてかも

 
機会があったらお試しあれ

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





 
Comment
食べたい
これ、食べたかったわ。
また行きますね~~~
千本松牧場って一回ホウライ牧場に名前変わったんですよね。
また元に戻して千本末牧場。
あれは看板だけのことかな?
あそこの乳製品はみなとても美味しいですね。

まろめいちゃん、おすましだ。
先日の
テレビ東京「空から日本を見てみよう」では、
鬼怒川から那須だったのよ。
この牧場はしっかり映っていました。

まろめいは、すっかりモデル犬ですね。
 まだ公園の紅葉は頑張ってますね!
日曜日はこちらも快晴だったのですね、
こてつ家はブヒのオフ会で日帰りの静岡弾丸ツアーに行ってきました。
月曜は有給取って大正解。帰って来たのが朝方3時・・・。

 千本松のアイスはうん美味しいと思います♪
takakoさん
いつでもお待ちしてますわ
その前に途中でデートしましょうね
Reeさん
看板は、ホウライの千本松牧場ってなってます
ゴルフ場でもアイス売っていますし
このカップアイスはヒットでした
少しお高めなのですが
Rさん
最近のTVでは日光 那須が多く取り上げられてるようですね
相変わらずTVは観ない私でした
でも 竜馬伝 ドリトル リスペクトと
日曜日は観てますよ
こてつぱぱさん
静岡日帰り お疲れ様でした
月曜日は雨だったので、ゆっくりお休みできましたか
今回は前回より楽しめなかったのかしら?

このアイスは私のつぼにはいりました
白いのはそんなでもないと思ってたから
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
