スポンサーサイト

--/--

ママの予感

03/11



   わんこ石鹸melon mom



逕サ蜒・302_convert_20090311213737



今夜は満月

 
ママの感はさえるのかしら

 
ここ2~3日 めいの様子がおかしい

 
公園でわんちゃんに会っても ワン

 
近寄って来ようものなら ワン

 
男の子なら  ワンワン

 
たぶんここ数日の間にヒートがくるかも

 
15日 保育園とカットを予約してあるのに

 
それまでヒートがこないといいんだけど

 
逕サ蜒・059_convert_20090311214552
こんなに遊べなくなっちゃうのかしら

 
Comment
↓NEW石けん、出来上がったんですね♪
ママさんのお肌にもとっても良さそう(*゚▽゚)ノ

ワタシもいただいた石けん、、、
えまちんからお裾分けさせてもらって使わせて頂いてますw

ウッドチップ!!
足にも良さそうでまろめいちゃんも
嬉しいねぇ(o^∇^o)ノ

生まれながらにしてヘルニアの子は大変ですね・・・
でもでも、お顔がとっても可愛い♪
いっぱい愛されてる証拠だよね!!

ヒートの予感かぁ。。。
春だもんね・・・
えまちんも軽井沢に当たらないと良いけどナ・・・
megさん
石鹸を使い出したら
他のものを使えなくなりました
成分とか気になって

繁殖のしすぎで先天性の病気の子が増えているんですって
みな人間のエゴですよね
もうすぐヒートが来るんですか?

ヒートって、そんなに変わってしまうんですね

小麦は1度もヒートを体験しなかったので
その辺り、さっぱりわからなくて

きれいな石鹸が出来上がったのですね
めろんママさんの石鹸は
泡立ちもよくて
ほのかな香りが心地よくて
気持ちがいいです

添加物、いろいろなものに
入っていて、私もすごく気になります
ついつい商品を裏返して
成分をチェックしてしまう私です
満月だもの
可笑しくなりそうですわね。
綺麗に写真が撮れています。
暗闇の中に満月。
ヘルニアのある人は、満月は辛いのかも。
人もワンズも気分が左右されるのは同じなのね。
昨日は電車の中から、薄いオレンジ色に輝く
満月を見て不思議な気分でしたわ。
保育園とカット間に合うといいですね。
むぎさん
めいはまろん以外のワンちゃんを拒みます
特に男の子が近づくとワンワン
噛み付きそうな勢いなんですよ

石鹸とても元気がでそうなものが出来上がりました
takakoさん
満月の予感
当たってしまいました
お昼から始まってしまいました
トリミングも先延ばし
保育園も今月はなし

明日はママは予定があったのに
Rさん
間に合いませんでした
今日のお昼に・・・
仕方ありません
一番辛いのはめいですから
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
