スポンサーサイト

--/--

もうすぐ

11/21


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101105154652.jpg






今月は22日月曜日が満月

 
明日は天気が悪そうで満月は見ることは出来なそうですね

 
なので 今夜きれいな月を

 
11月23日は 姫がお星様になった日

 
きれいな満月の夜でした

 
いまだに この時期の月をみると涙してしまうけど

 
ママは強くなりました

 
歳月とまろ めいをふくめ家族の絆がママを強くしてくれました

 
これからも後悔しないように、突っ走っていくからね

 
月の夜に思ったママでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村







 
Comment
ペットとの別れは生涯忘れることはないですね。
別れの季節が廻ると思い出します。

リスペクト見たよ。
いないとは知っていても、ついついギャラリーに
めろんママパパを探してしまうのであった。
めろんママお久しぶりっこ!
お月様は、いろんなパワーを持っているらしいよ
見てるだけで気持ちが浄化されるんだって・・・

こっちは、だんだん落ち着いてきたんだけどぉ~
引っ越すことになったから、その前にまた柏の葉あたりで会えるといいね~
んで、石鹸買うからっっっ!
そうなんですよね。
月を観るとなんとなくメロウな気持ちになります。

ケロ家でも一昨年、パグの姫様が虹の橋を渡りました。
ワタシも未だに思い出しては、めそめそ泣いてます。

でも、思い出す事がいちばんの供養と聞いたので・・・。
いつかまた逢えるまでは、この世で頑張りましょう。
もうそんな季節
やっぱり一年って早い......。

曇って見えない日でも、
月は必ずそこにある。
ターボ姫もきっと見守ってくれてますね。
「ママさんたら、しょうがないわね」って、
そして「ありがとう」って。
Reeさん
11月後半はどうしても センチメンタルになってしまいます
秋っていう季節もいたづらしてるのかもね

リスペクト、私も知り合いはいないかなって
そちらばかり観てたりします
cheeseさん
お久しぶり
仕事落ち着いたのかな?
引越し いつ? どこに?
そう 逢いたいね
ケロタンさん
皆同じですよね
どうしても この季節の満月は涙してしまいます
とっても気品高いネコだったので
私もそんな女になりたいって本気で思っているのですよ
Rさん
本当に1年って早いです
なんでこんなに早いのでしょうか
今年もあと1ヶ月少々で終わってしまいます
今年最後もゴルフで締める我が家です
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
