スポンサーサイト

--/--

リップクリームと肉球クリーム

11/19


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101105154652.jpg




今日はとっても暖かなお散歩日和でした

 
いつもの公園も 裏側はお散歩大丈夫よってメールをいただいて

 
まろ めいと行ってきました

 
相変わらず 貸切ですが

 
画像 2028
今年は雨が少ない分、長い間紅葉を楽しむことが出来ました

 
画像 2035
画像 2031
  めいのクリスマスプレゼントは決まっているのでした

 
ぴーぴーなるボール


 

                   




 
先日 肉球クリームのご注文をいただいて、ついでに私のリップクリームも作りました

 
画像 2026
材料は全く同じ

アボガトオイル オリーブスクワラン 蜜蝋 ラベンダーEO

 
リップクリームもマットな感じにしたければキャスターオイルを使うといいですよ

 
まろ めいの肉球はぷよぷよよ

わんこの肉球もお手入れしてあげてね

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





Comment
落ち葉が
ものすごくて、集めて遊びたいです。
脚であらしたい・・・・
すごいね~
落ちてしまった葉っぱも綺麗です。
明日は鬼怒川ですわ。
 あれ~今日はお昼頃、こてつとままさんが
お散歩行っていたけど会わなかったのかな?
 森の中や奥のほうはまだ紅葉残ってるみたいですね、
今週末の休みは行けなさそうだけど来週の祝日はどうかな?

 ワンコの肉球って結構ダメージ受けているようですね、
本当はケアをしっかりしなきゃだけど我が家は(涙)
 まろんちゃんめいちゃん良かったね、
ままがしっかりやってくれるから。
そうそう女子は手入れが欠かせよね!
めいちゃんはピーピー鳴るボールが大好き。
まろんちゃんは?

お外を駆けずり回っていても
肉球ぷよぷよなんだ~
触りたいよー
久々の
肉球クリーム登場ですね。
今の季節は油断していると
すぐにあちこちガサガサ。
年齢が手の甲に出てしまうわ。

喜んでもらえるプレゼントが
わかりやすくていいなあ。
takakoさん
今日はお天気良くて最高でしたね
このあと めいと落ち葉の上で遊びました
カシャカシャ いい音立てて走り回りました
こてつぱぱさん
なんだか 織姫と彦星
もう1年こてつくんともお遭いしてませんね
あの日も長い時間 テニスコート脇でボール遊びしてたのにね

明日はオフカイなんですね
また 公園は誰も会えないお散歩ですね
23日は公園いけないんです (涙)
Reさん
めいのボールはみんなが遊ぶので
ピーピーならなくなりました
かってあげようと思いながら
最近お店に行ってなくて

まろんはボールには興味がありません
まろんの興味は食べることでしょうか(笑)
Rさん
1年を通して 肉球クリームはつけています
だからこれだけ走り回ってもプヨプヨです

ママも手の甲はこれからの季節は
年齢が出てしまいます
洗い物にお湯を使うしね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
