スポンサーサイト

--/--

つまんない

11/16
 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101105154652.jpg



今朝 めろん家から見える山が雪化粧しました
 
澄み切った空気の中で、山がとってもきれいにみえました

 
でも、昼間はお散歩日和でしたが、残念なことに

画像 4153


いつもの公園は 今日除草剤の散布

 
今週は公園お散歩いけませんね

 
昨日 寒いお散歩では

 
久しぶりのお友達に逢えました

画像 4150
パンナちゃんと めろんちゃん

 
画像 4148
覚えてますか ?
 
もう1ワン  車椅子のシェパードが いたことを

 
ブレーブ 君 3日前に虹の橋を渡ったそうです

 
とても素敵な家族に見守られて 幸せだったブレーブ君

 
きっと今頃は身軽になって、走り回っているね

 
って ブレーブママとお話しながらお散歩しました

画像 4151


画像 4139



今日も来てくれてありがとう
今週は公園のお散歩いけなくてつまんないまろ めいにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
除草剤を撒かないと
あのきれいな芝生は維持できないってことか・・・。
ブレーブ君、おぼえています。
きっと今頃、全速力で駆けずり回っていることでしょう。
まろめいちゃんはいつも元気はつらつ。
公園に除草剤ですか・・・
しばらく・・・
行けないかな?

ええ??
あの子??
ブレーブ君が・・・
笑顔が可愛い子だったんですよね
ボールが大好きで・・・
そうですか
きっと今頃は思いっきりカケッコしているかな?
もちろん
覚えていますよ、ブレーブ君。

車椅子をはずしてかけっこしたら、
きっと公園のお友達の誰よりも
速かっただろうね。
今ごろは、虹の橋の向こう側で
「みんな、足遅っ」なんて
笑ってるかもしれないね。
公園の芝に除草剤撒くんですか!!
初めて知りました。

確かに、雑草生えてないですよね。

また、1ワンコ、虹の橋に旅立ちましたか。
みんな良い子だから、きっと神様に優しくされて
飼い主との再会をゆっくりと待ってることでしょう。

うちのもも吉さんもお利口さんにしてるかなぁ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
