スポンサーサイト

--/--

石鹸の保存箱

11/15


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101105154652.jpg




アウトレットでおなかを満たした飼い主

 
ちょっとだけお買い物した後は

 
家の近くのデパート?(笑)

 
東武百貨店で行われてるワインセールへ

 
年に数回行われるワインフェアー


このときに大人買いする我が家

 
ワインを買うともらえるワインの木箱
画像 4155
いつもいらないって 断っていたのですが

 
これって 石鹸の保存箱に最高って今頃気づいた私でした

 
ワインフェアー 火曜日 までです

つい セールの旗に寄せられていく甘い誘惑
画像 4136
1人で食べるには買いすぎ(笑)

画像 4141
画像 4144
先週までがとても暖かだったので、今日はとても寒く感じたお散歩

 
これからは もっと寒くなるのね

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチって応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
 ワインの木箱ってとってもオシャレですよね~。
それにママさんの石鹸が入ればもう完璧でしょう!!
 ミスド、100円だったので4,5年振りに食べました。
しかも2000円分も買ってね(笑)

 さすがに食べ過ぎました・・・
本当に寒くなりましたね~
でも♪
元気にカケッコしている~♪
今度は!?
さくらとカケッコしてくれるかな~?
(≧∇≦)

あ!?
さくら母ちゃんもセールには弱いみたいですよ~
(*^-')b
おおっ!!
あそこの東武デパートですね(笑)

ゴルフ帰りに連れてってもらったことあります。
1階?地下?にある、「たい焼き屋さん」で食べた
焼きたてのたい焼きがめちゃめちゃ美味しかったの覚えてますよ。

ポンパドールも出店しててビックリしたり・・・。

食べてばっかじゃん(>▽<;;
急に寒く
食べものが超、美味しそうです。
わかるわ~たくさん買いたい気持ち。
こてつぱぱさん
ワインの木箱って湿気を吸ってくれるので
石鹸の保存には最高でした
しかも 無料だし

100円の旗につい引かれてしまうのでした
最近セール多くて
いっつも食べてばかり
さくらぱぱさん
さくら母ちゃんもセールに弱い
良かった仲間がいて~
そしてつい買いすぎちゃうんですが
全部ママの胃袋の中に。。。。

寒くても関係ないめいですが
まろんはかわいそうです
ケロたんさん
徳次郎の鯛焼きは私も大好きです
特に豆乳あんこ。。。
たこ焼きもおいしいですよ
今度はぜひ御賞味あれ

食べる事が元気の元です
takakoさん
ミスドは結構近所なのです
旗がユラユラすると
つい入ってしまうのでした

寒くてお布団から出るのが
大変になりました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
