スポンサーサイト

--/--

お休みの過ごし方

11/15


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20101105154652.jpg




日曜日  朝からバタバタと忙しく

 
お昼ごはんも食べ損なった3時過ぎ

 
お腹と背中がくっつきそうなくらい ぺこぺこな状態で

 
那須のアウトレットへ

 
こちらのドッグガーデンでかなり遅いランチ

画像 4125
画像 4126
画像 4123
画像 4124
かなりお腹の空いた飼い主 たのみすぎ(笑)

しかも 食べちゃってるし

お店には たくさんのワンちゃんたちも

 
我が家の娘達

 
何を思ったのか 愛嬌振りまいてますが
画像 4121
何ももらえません

 
画像 4127
画像 4122
愛嬌振りまいても 何ももらえないと分かったまろ めい

 
ふてくされて寝てました

 
ちょっと不思議な写真

画像 4128
今日のアウトレット

 
結構お客さんがいたのに、ツリーを撮ったら 人が写ってなかった

 
私って タイムスリップしたのかしら?

 
今日も来てくれてありがと
お帰りにポチって応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





Comment
彼岸の人
そこにいた全員がこのツリーの影に入った
奇跡の一瞬だったか。

もしくはたくさんいたと見えた人たちが皆
この世の人ではなかったので写真に写らなかった?
日曜日でかなりの人がいました
セール期間だったし
まろ めいも歩くの大変だったし
なのに なぜって感じ

やっぱり タイムスリップしてきた瞬間だったようです
まさか一人でこれ全部食べたんじゃないよね?

きっとツリーの陰に人がいるんでしょう。
まろんちゃんも見っけ。
ドッグガーデンで食事したことはなかったのですが
なかなか美味しそうな感じですね。

今度、出かけた時にはトライしてみます~♪

最後の写真は、ほんとに不思議ですね。
シーーーンとしてて
まったく人がいないみたい。

めろんママ・・・。
無意識のうちに、不思議な魔法使いましたね?(笑)
いったい
何人前? って聞いてみたりして。
オーストラリアでステーキ(市場の安いとこ)に
山盛りのポテトフライがついてきたのを
思い出したわ。
で、ドーナツまで......。
まろめいの表情の変化が面白いわね。
「くれるの?」ワクワク
「くれないのかっ」
って。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
