スポンサーサイト

--/--

はい ちーず

11/06


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20101105154652.jpg





今週は日中 暖かい日が多くて

 
まろ めいの お散歩も誰かしか お友達に会える楽しいお散歩となりました

 
公園にも 紅葉が少しずつ
画像 2014
お日様があたる表の部分だけが 赤くて

 
緑に黄色 1本の木なのに いろんな色になってます

 
広場では

 
画像 2007
もうすぐ5ヶ月になる トイぷーちゃんが

 
予想できない動きに まろんはタジタジ

 
画像 2010
めいは 大好きなボールを奪われないように 必死

 
画像 2012


 
パピーちゃん見ると 家に連れて帰りたくなっちゃいます(汗)

 
そして
画像 2009
アン ビリ たんも一緒

 
いっぱい 遊んだ後は


 
記念写真
画像 2016


 
こんだけ遊んでいたのに 4ワン一緒の記念写真は始めてかも

 
みんな 上手に はい ちーず


よく出来た 4ワンにご褒美のポチよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
 昨日久しぶりに公園に行ってビックリ!
凄く紅葉していて・・・汗
ままとはちょくちょくお散歩に行っていたけど
ぱぱとは久しぶりで。
 お友達と遊べて良かったね、まろんちゃんめいちゃん。
こてつはダメだったね、誰も居なかった・・・。
 ↓小太郎が淵に行って来たんですね。
今日あたりは最高かな、紅葉?
でも混んでいるだろうな・・・
めろんママさん地方、紅葉真っ盛りですね♪
もうすぐ寒くなるから
お友達とも遊べなくなっちゃうね・・・
今のうちに沢山遊んでおいてね!

そうなんですよね~
パピの動きは予想外で・・・
我が家も、れんげの動きに
やっと慣れてきた感じです(^_^;)
めろんママさん、すっごい紅葉ですねぇ!!
ホント、真っ盛りな感じだねヽ(*^^*)ノ

こっちはま~だま~だで、、、
イチョウの葉っぱもやっと黄緑な程度デス(^▽^;)

↓ドーナツメーカー買ったのね(笑)
まろめいちゃんも食べたかな!?

ワタシ、、、あれ以来作ってないんだけど
いっぱい作れちゃうのが玉に瑕かも(笑)

パピは奇想天外だよね(^ー^* )フフ♪
れあちんの動きも全くそんな感じデス(爆)
みんなじっとして
よくこうして撮れましたね。
わんこは動くから、上手に撮れませんでした。
病棟で写真を撮るときに苦労しましたから。
こてつぱぱさん
公園の紅葉もきれいになりましたよね
小太郎が淵 もうちょっと早かったです
今週末くらいでしょうかね

こてつままともちっとも逢えない(涙)ね
まみりんばさん
短い秋を楽しんでいます
紅葉も山から ふもとに下りてきて
とってもきれいです

寒くなっても我が家はお散歩いくけど
公園に誰もいなくなっちゃうのよね

パピー とってもすばしっこくて
まろんはたじたじでした
megさん
ふもとまで紅葉してきて
イチョウがとってもきれいです

ドーナツメーカー買いました(汗)
いろんなもの入れて作ったら
作りすぎ 食べすぎで 
takakoさん
まろ めいは写真撮るとき
いつもモデルになるので
慣れっこになってると思います
待ては しっかり出来るのです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
