スポンサーサイト

--/--

公園デート

11/05

 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101105154652.jpg




リアルタイムでのUPにもう少しでございまする

 
木曜日 午前中の仕事の終わりが遅くなり

 
お昼休みが中途半端な時間の まろ めいのお散歩


 
誰もいない公園をお散歩してたら

 
遠くから ワンちゃんが来るではありませんか  

 
画像 2000


さくら大戦 のさくらちゃんでした

 
さくらちゃんもボール命

 
画像 1996
さくら父ちゃんにボールを投げてもらって

 
画像 1988
画像 2003
楽しく遊んでもらいました

 
画像 1992
さくらちゃんは マナー教室にも通う とってもおりこうなわんちゃん

 
まろ めいも見習ってほしいものですって

 
かわいいだけで育てた 飼い主が悪いんですけどね

 
こういうときのまろんは 全く動かなくなるので

 
強制的に コマンド出して 走らせます

画像 2005
画像 2006
 

さくらちゃん &パパさん 遊んでくれてありがとう
ボール取り合いしてごめんなさい
こんなめいですが また遊んでくだしゃい   BY めい



 
公園でも紅葉がはじまりました

今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
先日は楽しく遊んで頂いて
ありがとうございました
m(uu)m

ええ~?
めいちゃん&まろんちゃん
とってもお利口さんでしたよ~♪
ちゃんと『待て』もできて
そして、いつもママさんを見つめて
アイコンタクトもバッチリでしたもんね
(^-^)

さくらは教室へ行って・・・
初めて出来たんですから・・・
めいちゃん&まろんちゃんみたいに
お利口さんなら教室は必要ないですよ~♪
(*^-')b

またボール遊びしてね?
逢える日を楽しみにしてます
(≧∇≦)
さくらちゃん
美人ですねー。

めいちゃんも、取り合いするオトモダチがいると
余計はりきったりして?

強制的なコマンドで走っているまろんちゃんが
「しょうがないわね」って言ってるみたいで
可愛い。
さくらぱぱさん
先日はありがとうございました
ボール遊びはお友達がいてくれると
めいもうれしそうなので
ママもうれしいです

さくらちゃんのパトロール姿
生で観たいです
Rさん
さくらちゃん 美人さんでしょう
しかもとっても賢くておりこうさんです
めいもお友達がいると
ハッスルしてうれしそうです

まろんは仕方ないわね  って
分かりますか(笑)
先日はお世話になりました<(_ _)>

コマンドで走るなんて・・・
うちのお姫様には絶対に無理なお話です(>▽<;;
何しろ、犬の被り物を着た猫ちゃんですから(笑)

最後の写真は、走った後でしょうか?
息をきらしている音が聞こえてきそうですね。
ケロたんさん
こちらこそ 遠いところありがとうございました
楽しかったです
冬に冬眠しないお友達はとっても貴重なので
これからもよろしくです
次回もとったも楽しみにしていますね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
