スポンサーサイト

--/--

秋の小太郎が淵

11/04


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20101020171141.jpg




紅葉シーズンのめろん家地方

 
東京方面から Ree家が遊びに来てくれました

 
本当はTakakoさんも一緒のはずでしたが、仕事でこれなくなりました

 
予定は未定

 
思うように事が運びませんでした

 
本当は 新そば食べて ハンターマウンテンスキー場で紅葉をと思っていましたが

 
どこも 人 人 人

 
車 車 車  の渋滞

 
結局新そばも食べられず ハンターまで行き着けませんでした

 
2時過ぎ 下から山へ行く人なんて そういないと思っていたママ

 
あまかった

 
ふもとの道の駅から渋滞でした

 
渋滞だったおかげで、途中の塩原渓谷のきれいな紅葉を見ながらとろとろ

 
第2の予定では 竜化の滝やもみじ大橋のはずでしたが

 
そこも渋滞で無理

 
ならばと

 
こちらへ御案内
画像 4096
知る人ぞ 知る

 
小太郎が淵

 
画像 4093
お団子食べて

画像 4094
紅葉には1週間ほど早かったようですが

 
画像 4086
マイナスイオンいっぱい吸い込んで、リフレッシュしてきました

 
画像 4091
もちろん まろ めいも一緒

 
いっぱい いっぱい着せて 着膨れの2ワン

 
画像 4098
紅葉 もう少しきれいだったのに

 
夕方になって ピンボケ写真しか撮れませんでした

 
新緑の塩原もきれいなので またいきましょうね

 
また 遊びに来てね

 
今週末が見ごろかしらね
小太郎が淵は来週末くらいかしら

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
2週間ほど前でも、かなり混雑してましたから・・・。
この時期の紅葉スポットは、どこに行っても大渋滞ですねぇ。

地元でも、早朝に現地に到着して
午前中に山を降りるくらいの日程でないとダメみたいです(>▽<;;

まろめいちゃんは、相変わらずお利口さんで
羨ましい(*^-^)
着膨れもまた、可愛らしいですね♪
めろんママさん地方、紅葉真っ盛りですか~♪
我が家地方は、あと2週間くらいかな?

渋滞・・・
辛いですよね~(T_T)
新蕎麦はダメだったけど
美味しそうなお団子食べれて
大満足?ですか(^^)

女子は、やっぱり花より団子・・・ですね(^_-)-☆
プチ旅行ですね
紅葉・・・・良かったです。
本当に天気もよくて、最高の日。
遠くから私も気分は加わって。
新そば&ハンターマウンテンの紅葉、残念でした。
あの渋滞では夜になってしまいます。
日曜祭日は仕方ないですね。
でも穴場スポットに案内してもらえて最高でした。
楽したっかです。 ありがとう。
ケロたんさん
この日は ゴルフをしてからの
紅葉でした
めろん家 午後から行くのには空いてると
甘く考えていました
いろんなことを欲張ると こうなっちゃいますね
まみりんばさん
今 紅葉がとってもきれいです
今年は雨が少なかったので、赤がきれいなんですって

段々山から 平地に下りてきてます
あ 我が家は 平地にありますからね(笑)
takakoさん
残念でした
来年はぜひ一緒に行きましょう
Reeさん
今度はぜひ竜化の滝に御案内したいです
私は大好きな場所なんです

来年は那須の紅葉と塩原の紅葉と
2回くればいいのよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
