スポンサーサイト

--/--

わんことお出かけ ひたち海浜公園

10/26


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20101020171141.jpg




出発が遅かった我が家

 
高速もスムーズで1時過ぎには 公園に到着

 
でも 公園の駐車場がいっぱい

 
過去に何回も着ていた我が家も こんな混雑初めてでした

 
ただ 公園に入ってしまえば かなり広い敷地なので

 
人の多さも気にならないけど

 
さすがに 食べ物やさんだけは、かなり並びました

 
画像 1949
満開のコスモスの前で写真とってたら

 
    モデルさんみたい  って言われて

 
皆さんに写真とってもらった まろめい

 
画像 1933
画像 1938
画像 1935
画像 1921
コキアやコスモスの場所では かなりの人ですが

 
画像 1922
一歩 わき道にそれると 人も少なくてお散歩するにはちょうどよい感じ

 
画像 1956
噴水の前で写真とってたら

 
他の人にこっち向いて  なんて声かけられて

 
ママじゃない人のモデル犬してた まろめい

 
いっぱい いっぱい歩いた お散歩でした
画像 1958
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
ヒールなしで行けましたか??(^ー^* )フフ♪

もう冬用のウェア着られるくらいの陽気なのね!?
えまちんも同じウェア持ってるなぁ(笑)

コキアって言うのかな??
真っ赤な背景がとっても映えるねぇ(〃^▽^〃)

コスモスも旬だもんね♪
まろめいちゃんのモデルっぷりは絶賛だったんだねヽ(*^^*)ノ
色が鮮やか
すごい色ですね。
びっくりです。
初めて見ました。
ひょっとしたら、トニーもそこにいたのでは?と、思わせるような車の目的地の履歴です。
訊いていないけど。あまりうちでは会話しないのでした・・・・・・・・・。
すばらしい
コキアって、こんな風な赤なんだ。
まろめいがすごくよく映えてますねー。
他の人たちに写真を撮られるのも
うなずけますわ。
「可愛い」とか言われると
絶対自分のこと?ってわかるしね。

コスモスも満開みたいだったし、
いいお休みでしたね。
観覧車は乗ったの?
わわわわ====!
綺麗 きれい キレイ!!
今年は去年よりさらに綺麗な気がする。
コスモスとコキアが両方見れていいですね。
いつかきっと行く。 っていつだよ。

すっかりモデル気分のまろめいちゃん。
誇らしげ (^_^)v
megさん
この日はスニーカーで行きましたよ
歩くの分かっていたから

コキア は和名 箒草(ほうきぐさ)
ほうきを作るものなんですよ

この公園わんこも入れるので
たくさんのワンちゃんがきてました
すご~い。
すごいきれいですね。
日立海浜公園って笠間から逆に行ったところかしら・・・?マロンを連れて行ってみたいです。

そうそう、11月3日にアンビリママさんとお会いする約束をしようとしていたのですが、ゴルフがその日になってしまって・・・延期となりました。
また暖かくなったら行こうと思います。
めろんママさんは土曜日じゃないほうがいいんですよね?
takakoさん
去年より遅く来たので
見ごろになりました
今年は雨が少なかったので
赤がとてもきれいなんですって

丘全部が赤いので、とてもきれいでした
Rさん
やっぱり 春と秋はここに来ないと
終わらない気がします

今年は本当にきれいに紅葉してて
圧巻でした

まろんは特にかわいいって言われると
そちらを向きます
きっと分かっているのだと思います
Reeさん
去年はちょっと早かったので
ここまで 赤く紅葉してませんでした
今年は1番いい時期にいきました
でも すごい人だったけど

観覧車はわんこがダメでした
のれたらいいのにね
マロンママさん
笠間から反対方向であっています
絶対行ってくださいね
わんこは無料で入れるので
たくさんのわんこがいますし
かなり歩きます

土曜日は仕事なので
出来たら 日曜日がいいです
暖かくなったら ゴルフも一緒にしたいです
メールのアドレス知りたいのですが
アンビリママに聞いてもいいかしら
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
