スポンサーサイト

--/--

下調べは必要ですね

10/22

 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101020171141.jpg




今日は満月 

 
皆さんの家ではみえてますか?


NASAで撮影した 月と太陽の間から

20101021-00000022-maiall-000-view.jpg



部分日食の撮影写真


 
なんだか パワーもらえそうですよね


 
昨日のママのお休みに午後から 宇都宮のジョイホンにまろ めいも一緒にお買い物

 
夕方 パパさんと市内の車のディーラーさんで待ち合わせ

 
少し早めについた まろ めい

 
画像 1905
トリミング前のボサ犬ですが

 
お姉さんたちが かわいい~  って遊んでくれます

 
画像 1898


 
ママの車の点検で1時間ほど パパと一緒にここでお留守番

 
ママは その間 はフリー

 
その後 早めの夕ご飯をと思い AGカフェさんへ

 
なんと  真っ暗

 
なんで?

 
定休日は水曜日なのに

 
夜は6時からオープンしてるはずなのに

 
結局 そのまま帰宅して 家で食事することになりました

 
いつも 行き当たりばったりな我が家なので

 
たまに こういう痛い目にあうのでした

 
それにしても なぜにお休みだったのかしら?

 
今日もきてくれてありがとう

 
お帰りにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
ウチも行き当たりバッタリ家族なので
こういうお気持ちよくわかります(^▽^;)

ここに来るならこれ履いてこなかったのに~って
ヒールのあるブーツで散歩とか(泣)

飲食店はワタシが下調べしていても
だいたい違うところに入っているケースがほとんど( ̄w ̄) ぷっ

不況が続いているのでわんこショップも知らない間に
closeしていることが多い気がしますが、、、

HPで調べても、電話が繋がらないとか、ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
車屋さん(ディーラー)で1時間もお留守番できるなんて。
なんてお利口さんなまろめいちゃん。

お店、残念でしたね。
臨時休業だったんでしょか。

ケロ家も、けっこう行き当たりばったりなので
旅行先なんかでも、あらら…てなことがあります(笑)

でも、それが幸いして面白い体験ができたりすることもあるので、
いつまでも学習しません(>▽<;;
megさん
そうなのよね
ヒールのお散歩はよくやります
辛いのよね

昨日のお店はわんこOKなお店で
一般のお客さんの方が多いのですが
ショックから立ち直れなくて
他のお店に寄る元気がなくなりました
ケロたんさん
本当はかなりオーバーしちゃいました(汗)
でも 車やさんはパパさん大好きなので
いくらでも待てるのです

まろ めいは 抱っこされていたら
何時間でもおとなしく寝ててくれます
満月を
私としたことが忘れていました。
あら~~~
ありがとう。でっかい月をみて
嬉しいです。
ゴールドの月、シルバーの月。
時々ルビーの月もありそうです。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
