スポンサーサイト

--/--

番外編

10/20


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20101020171141.jpg



まろんは 普段から走り回る子ではないので

 
皆でランで遊んだりするとまろんの写真は少なくなります

 
ただ 待て Go のコマンドはしかりできるので

 
コマンド与えてあげれば、走ってる姿は見ることができるのです

 
そんなまろんのランでの1コマ

 
画像 1872
皆が けんこうママからおやつをもらってるとき

 
まろんもみんなと一緒におやつをもらいたいけど

 
画像 1874
尻尾もなくなって 輪に入れないまろんだけど

 
1度入るタイミングをもらって おやつをもらえると

画像 1878
画像 1876
ずっと最前列にいるのよね

 
画像 1826
ボール命のめいも

 
キャッチできないと 飽きるまで待つ子でした

 
画像 1759
画像 1782
この笑顔に癒されるママなのでした

 
お帰りにポチっと応援よろしく
今日もきてくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





Comment
 まろんちゃんめいちゃんはとっても優しい子なんですね。
がつがつせずに少し遠慮がち、そんなめろんちゃんが好きだなぁ~(笑)
 まろんちゃん、おやつは美味しかった?
 めいちゃん、ボール遊びは楽しかった?

 そうそう、今日ペニーレインに行ってきました!
めいちゃんは
前から人見知りしない子でしたっけ?
こうしてみんなと一緒にいる機会が多くなって
段々と大胆になっていったりもするのかな。

まろんちゃんの尻尾がなくなったお尻が
可愛いいわ~。
こうして比べてみると、
やっぱりひときわ小さいですね。
なんてお利口さんなんでしょ。

うちの暴れん坊姫とは大違い。
やはり育て方が良いんでしょうね(^▽^;)

お揃いのピンクのドレス。
すっごく可愛い~
ほんとだ
癒される表情です。
あいかわらず楽しいお散歩です。
きゃわいい。
餌をもらうって、楽しいんですね。
こてつぱぱさん
結婚記念日おめでとうございます
我が家は忘れるくらいになりました

まろんはお外では内気ですが
家ではお姫さまです(笑)
いっぱい いっぱい楽しい1日でした
Rさん
この日は比較的小さい子が多かったですが
その中でも1番小さいわが子です
年齢は1番上だけどね

めいはボールがあると自分を見失います
ボールを投げてくれる人はだいすきです
でも抱っこは出来ないけどね


ケロたんさん
お外ではママの言うことは聞いてくれます
でも 家だと反抗したりするんですよ

お洋服見てるとついお買い上げしちゃいます
ケロたんさんのゴルフウエアと一緒ですか?
尻尾巻いて、ちょっとうなだれてる、まろんちゃんが
直ぐに変身(^_^)v
がんばって、おやつをおねだりする後姿、可愛いわ~
それにしても、ジーンズに迷彩ジャケットのわんちゃん
かっこいいー
takakoさん
癒されるでしょう
この笑顔が観たくて
お外にお散歩に行きたくなります
家の中では この笑顔は見れないから
めろんママさん
先日はありがとうございました

あんなに広いドッグランがあるなんて知りませんでした
景色も良いしとっても気持ちの良い場所ですね
とっても楽しかったです

以前ヴィヴィアンは他のワンちゃんがいると遊べない抱っこ犬だったのにアンジェラが産まれてからハイパーな子にかわったのでランで遊ばせるのが楽しくなりました

また是非遊んでくださいね~
Reeさん
かっこいいでしょう
こうちゃんっていうイケメンのぷーちゃんです

まろんは最初は入れないけど
入ったとたん様変わりです

昔は食べ物に全く興味なかったので
大変だったけど
今は食べ物命ですから
ビビアンままさん
先日はありがとうございました
楽しい休日になりました
また 遊んでくださいね

ポストカードの撮影
きっと素敵なカードが出来上がるのでしょうね
また出来上がったら
みせてくださいね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
