スポンサーサイト

--/--

わんこのご褒美は

10/19

 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101002161600.jpg



カフェでママたちのおしゃべりの間も じっとお利巧に待っててくれたワンズ

 
ご褒美に ワンズが楽しいランへ

 
画像 3973
画像 3994
画像 3984
画像 4035
画像 4048
画像 3981
画像 4010


 
皆とっても喜んでくれてよかったです

また 遊びに来て下さいね

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




また まろんのお写真がなかったのね(汗)
Comment
めろんママさん、こんばんはヽ(*^^*)ノ

えまちんへのお祝いメッセージ
どうもありがとうございました♪

わんこ達は過ごしやすい季節になって
なんだかみんなイキイキしてますね(^ー^* )フフ♪

お友達たちとカフェで楽しい時間を過ごして
わんこ達ははつらつと元気に遊び回って・・・

めろんママさん地方は秋が短いから
こういう時間は貴重ですよね♪

みんな楽しそうな笑顔だねっ(〃^▽^〃)
先日は公園でお逢い出来て
そして温かな言葉を下さって
本当に有難う御座いました
(^-^)

ペニーレイン
いつも多くの人で賑わってますね
新しくなって、暫く行ってないな~

ランでも
まろんちゃん&めいちゃん
楽しく遊んでいますね~♪
いつも笑顔のまろんちゃん&めいちゃん
公園で逢ったら遊んで下さいね~
(≧∇≦)
先日はありがとうございました♪
めろんママさんのおかげでわんこ達の
楽しそうな姿が見られて嬉しかったです^^
ぜひまた遊んできださいね~
前の記事で
まろめいの写真はどこ?
と、探してしまったわよ。
こちらにはいましたね、
ボールをくわえている子を探すとわかりやすい。
めいちゃんは。
みんなとっても楽しそう。

えーと、まろんちゃんは?(笑)
楽しかったですね^^
先日は有難うございました^^

ママ達もワンズもと~ても楽しい時間が過ごせました。
めいちゃんの走る姿 可愛かったですね~^^
KYこうたろう&ママですが・・・
また遊んで下さいね~v-222
megさん
とっても楽しい時間でした
短い秋を満喫しないとすぐに寒い冬がやってきます
この日 まろんはもう震えていて
ママに抱っこでした
なので 写真がないのです
さくらぱぱさん
先日はお遭いできてうれしかったです
まろんはもうおばあちゃんなので
走り回って遊んだりはしませんが
めいはボール命なので
さくらちゃんボンバーに負けないので
一緒に遊んでくださいね
チョコママさん
先日はお誘いいただいてありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごせました
道案内はちょっと不安がありますが
また遊んでくださいね
Rさん
まろんは普段からランでは走らないので
写真はないのです
そして この日他のワンたちには
いい季節だったのですが、まろんには寒くて
震えていました
なので、ママに抱っこされていたので
写真はもっとなかったのでした
けんこうママさん
楽しかったです
ありがとうございました
めいはボール命なので、たまには自分を見失うくらい
です
いつもハイパーなめいですが、またこうちゃん
一緒にボール遊んでね
おやつありがとうございました
また 企画してね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
