
--/--

いつもの風景

10/16


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101002161600.jpg





やっと公園のお散歩も普通に行ける季節になりました


 
でも きっとすぐ寒くなっちゃうんだろうけどね

 
そんな貴重なお天気のお散歩で

 
お久しぶりのアン ビリ君と公園デート

 
画像 1744
画像 1743
ボール命の 次女 次男チーム

 
画像 1742
いつまでもエンドレスなので 強制的にボール撤収

 
一方 全く興味ない このお方たち
画像 1746
って 我が家の長女のお写真ありませんでした(汗)

 
アンビリママから 石鹸のオプションいただいたの

画像 1747


 
糠です

 
石鹸に入れるとすべすべになるらしいよ

 
楽しみです

 
カボスは早速さんま買ってこなくちゃね

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



Comment
ワンちゃんによって、ボールの好き嫌いがあって面白いね。

お散歩ベストシーズン、
ずーっとこんな気温だったら私も冬眠しなくていいんだけどな~
2枚目の
写真がいいわね。
くわえてにげる次女と
必死でおいかける次男。

このままいい秋の空気を楽しみたいです。
寒くてもいいから、晴れてチョ
Reeさん
来週から寒くなるそうです
嫌ですね
まろんには辛い季節がやってきます
もう長男 長女組は 年齢がシニアなので
ボールより 待ったりな時間が好きなようですよ
Rさん
本当なら 登山してたのね
まあゆっくり身体を休めなさいって事なのでしょう

下の子たちはまだ 若いのでいっぱい走っても
エネルギーは切れることはありません
若いってすごいことです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
