スポンサーサイト

--/--

継続は力なり

10/13

 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20101002161600.jpg




コメントのお返事 御訪問  送れています

 
ちょっと バタバタ 

 
そんなバタバタしてるときに 次男と電話で喧嘩しました

 
気持ちに余裕がないときって すぐムカってきてしまいます

 
些細な事なんですけどね

 
授業をサボってTDLに遊びに行くっていう事を知らせてくれたんだけど

 
次男もサボるって事が心が痛んだんでしょうが

 
黙っていけば 全部が丸く落ち着いたのにって  パパさん談   (笑)

 
そんな些細な事で 朝から喧嘩して 疲れてしまった  ママでした

 
気分転換に 夜に通ってるジムで

 
久しぶりに 泳ぎに行きました

 
前は500Mくらい楽に泳げたのに 今夜は  50M泳いだら

 
心臓が口から飛び出るかと思うくらい 苦しくて

 
心臓発作を起こしそうなくらい  苦しくて

 
とっても50Mが長い距離でした

 
やっぱり 地道にコツコツって大切なことですね

 
寒くなる前に ちょっと頑張ろう私
画像 3919
画像 3929

 

 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






Comment
とっても穏やかそうなめろんママさんでも
喧嘩することあるんですね。

イライラはお肌に悪いので・・・(笑)

それにしても、500m泳げたってスゴイですね。
50mでも尊敬してしまうま(^▽^;)
そういえば
私は今、何メートルぐらい泳げるんだろう?
平泳ぎが苦手で、10数年前に特訓して
かなり泳げるようになったんだけど、
もうしばらくプールというものに
入っていませんわ。

ホント、継続は力ってわかっていても
腰をあげるのが億劫になってしまいました。
いかんいかん。
私は毎日
喧嘩しています。
気分が悪いことが多いです。
離れているとそれはそれでいろいろと
ありますね。
子供との喧嘩の後は、後味が悪いです。
ニューバランスのシューズの件でサイトに公開されました。
・・・・・http://www.nb-wellness.jp/monitor/hip.html

ヒップはなかなか難しいです。
減らないもの。

ケロたんさん
半年前は楽にしかも早く泳げたのに
半年サボっただけで泳げなくなりました
でも 今日はちょっと戻って着ました
数日でなんとかなりそうだけど
寒くなってきたので、プールは行かなくなりそうです
Rさん
たった半年泳がなかっただけなのに
泳げなくなりました
でも 感はすぐ戻ってきそう
身体は覚えているみたいです

体力は衰えていますよね
takakoさん
ずっとムカムカしてました
パパさんにも当たったりして
長男とはあまり喧嘩しませんが
次男とはよくぶつかります

サイト見てきました
年齢まで出てるんですね(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
