スポンサーサイト

--/--

一番好きな場所

10/12


 
わんこ石鹸   q_uhfOR__20101002161600.jpg





昨日は真夏並みのお天気だったのに

 
今朝は 雨が降ったりやんだり  お散歩も行けないまろ めいでした

 
そんな昨日の夕方

 
いつもの公園に

 
夕方4時くらいに公園に着くと 家族連れで駐車場も 広場もいっぱい

 
1時間くらいかけてゆっくり 林の中をお散歩

 
薄暗くなった頃に 広場に行くと

 
たくさんのワンちゃんが遊んでました

 
page0.jpg


 
めいは たくさんのワンちゃんとボール遊び
画像 1717
画像 1715
もうこの時点でデジカメでは 光が足りなくて 無理

 
画像 1719
大きなワンちゃんには 挨拶できず

 
ドサクサに 後ろからくんくん

 
画像 1726


 この日 公園デビューの4ヶ月のプーちゃん2匹

 
とってもかわいかったのに いもむしの様にしか撮れませんでした

 
それに 久しぶりのさくらちゃんファミリーにも会えたのに

 
カメラ出す気もなくなってました

 
かなりのワンちゃんと遊んでもらっためいなのですが、。。。。

 
めいの1番のお気に入りで 楽しい場所なんだよね

 
まろんは?

 
ママに抱っこされてました(笑)

 
また 皆に合えるといいね


 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっと応援よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村






Comment
でっかいわんこ
他のわんこが相当大きく感じます。
めいとかまろんは小さいんですね。
ちっちゃくて、元気です。
秋の空、一生懸命走っています。
ワンちゃんたちが存分に走り回れる季節がきましたね。
皆楽しそう。
いもむし写真もいいんじゃない(^_^)
takakoさん
まろ めいはプードルのなかでも小さめです
この日は 大き目のワンちゃんが多かったので
特に小さく感じました

いっぱい 走ってめいは楽しそうでした
Reeさん
短い秋を楽しんでいます
もうすぐ寒い季節がやってきますから
まろんは小さい分寒さが身にしみるようです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
