スポンサーサイト

--/--

マスダ増ツアー

10/10


 
わんこ石鹸  q_uhfOR__20101002161600.jpg




連休中日  今日は義父の命日で東京にお墓参り

 
画像 3896

ちょっと油断したら 首都高車線変更できなくて 

 
スカイツリー見学してきました

 
ちなみに写真はパパ作

 
こんな日もあるさね


 




 
ちょっと前になりますが

 
お休みの日に ブログでのお付き合いだったまみりんばさんにやっとお遭いすることが出来ました

 
毎月 いろんなワン友さんと浅草橋のお買い物ツアーをなさっていて

 
やっと私も皆さんとお休みがあい、デートすることがかないました

 
場所は 会員しか入れない問屋さん マスダ増

 
この日は 半期に1度の感謝祭

 
かなりの 人 人 人

 
めげずにいろんなお買い物しましたよ

 
って 私1人カメラも持っていかず 写真は何もありません

 
この日 御一緒してくださった方は

 
ブログでのお付き合いの あ~るママさん

 
はじめましての蘭ママさんに  たんちゃんさん

 
いつもながら はじめましての方なのに 必ず迷うことなくお遭いできちゃうんですよね

 
これって すごくないですか~?

 
お買い物してて 1番年上だった私

 
体力的に限界に達し(汗) お茶のみたい  お茶のみたい  と連呼

 
ランチに連れて行ってもらいました

o0400040010778445171.jpg
たんちゃんさんから 写真いただきました

 
フリードリンク サラダバー つきで980円

 
こちらでも いろんなお話をさせていただいて

 
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんですよね

 
ずっとお遭いしたかったので、とってもうれしかったです

 
皆さんとってもしっかりされていて、なんだか私が年下のよう(汗)


こんなめろんママですが、また誘ってくださいね

 
先日 まろ めいが 着ていたダブルガーゼのバルーンワンピ

 

PP pianisimoのお洋服を作ってらっしゃるのもまみりんばさんなんですよ

 
本日カートオープン かわいいTシャツに出会えるかもしれませんよ

 
次回は 手芸部会で アロマの手作りも楽しいかも知れませんね


 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援ありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





Comment
浅草橋ですかい
あそこら辺は人がいっぱいですね。
これからはクリスマスシーズンで
すでにツリーが飾ってあったかもしれません。
スカイツリーとクリスマスツリーですね。
けっこうでっかくなっています。
東京タワーがかわいそうになっています。
ミスったおかげでスカイツリー見物が出来てよかったね。
私は車線変更や分岐が心配で首都高は運転したくない(出来ない)です。

またまたブログが取り持って仲間が増えましたね。
ワンちゃんグループは、なんとかママっていうHNの方が多くて
なんかほほえましいです。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
めろんママさん・・・とっても素敵な女性で
うらやましくなってしまいました・・・。
私・・・40歳を過ぎたら素敵な女性になれると信じておりました・・・。
何だか、めろんママさんにお会いしてから
頑張らねば・・・!!
っと、思いばかりなのですが・・・。
本当に素敵なめろんママさんとご一緒出来て嬉しかったです♪
また、ご一緒出来る機会がありましたら
よろしくお願いします♪
takakoさん
はじめて実物をみました
結構実家からは見えなくて
見に行ったりもしないのでした

浅草橋はクリスマスの前に
ハロウィンでした
でもやっぱり楽しかったです
Reeさん
ブログでは長いお付き合いなのに
なかなかお遭いできなった方でしたから
お遭いできてうれしかったです

首都高ちょっと混雑してて
空いてる隣の道を走っていたら
戻れなくなりました
これで3回目なのでした

そうそう
私を含め 00ママって方がおおいのよね
皆わんこは家族だからね
たんちゃんさん
先日はありがとうございました
とっても楽しい時間でした
なんだか とってもあげていただいて
うれしいやら はずかしいらしいやら
 

素敵な女性になれるよう頑張りたいと思います
またお遭いできますように
これからもよろしくお願いします
めろんママさん、こんばんは☆
この日は、お疲れ様でした~(*^^)v
マスダ増、凄い人でしたね~
田舎者のアタシは、人酔い寸前でした(^_^;)

はじめましてなのに、遅刻してすみません・・・
あ~るママさんが見えられてて良かったです☆
ズボラ人間、丸出しですね(T_T)

また、休みが一緒になったらお会いして下さいね~♪
楽しみに待っています(*^_^*)
とっても素敵なオフ会だったみたいですね(*´∇`*)
スカイツリーも見られたし♪

良いこと尽くしの一日でしたね。

それにしても・・・。
めろんママさんの行動力には
脱帽です(笑)
まみりんばさん
ありがとうございました
とっても楽しかったです

私も田舎者なので人には酔いそうでした
また 遊んでくださいね
ケロたんさん
わんこ抜きでしたが
楽しい時間を過ごすことが出来ました

スカイツリーは偶然でした
車線変更できなかったの(笑)
お恥ずかしいです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
