スポンサーサイト

--/--

懺悔  ざ ん げ

09/30


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20100914155040.jpg




今日は 休出のママ

 
午前中は曇り でも 午後からは冷たい雨が降り出しためろん家地方

 
仕事も 心置きなくできました

 
今月半ば  お友達と那須でランチの約束してたのに

 
東京方面のお友達から ゴルフのお誘いがあって

 
そちらを優先してしまいました

 
もちろん友人には 事情はきちんと話して 了解をえたのですが

 
当日は 土砂降りの雨

 
罰があたりました

 
結局 ゴルフもキャンセル 友人とのランチもなくなりました

 
来月は 休出も多く お友達の約束も数少ないですが あります

 
どうか 楽しくお休みをすごせますように

 
画像 3784
画像 3839


 
帰りの飛行機から
 
 
たぶん 雲の下は雨だったのかしら

 
画像 3860
画像 3785


 
お帰りにぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




Comment
一体雨女は
誰になるのでしょうか?
調べてみたいです。
なんつって。とりあえず、私たちは晴れ女かと思われます。

約束・・・そんなこともありますね。
今日は3名も見送って、ヘビーな一日でした。
雨女は私で~す。
居直ったぞ。
ま、長い人生、そういうサイクルもあるさ。
来年は私と一緒だと晴れまくるかもよ。
ご実家でゆっくりリフレッシュされてきて
良いこともあればそうでないこともあるよねヾ(;´▽`A``

飛行機から見る空ってすっごく好きです♪

pippiさんは飛行機が苦手なので、旅行も遠くに行くのは拒まれちゃうけど
お金と時間があれば、もっともっといろんな所に行ってみたいなぁ。。。

今月は、れあちんの手術にえまちんの誕生日&pippiさんの誕生日(笑)
ウチもいろいろと忙しくなりそうです(^▽^;)

めろんママさんも楽しく過ごせますようにヽ(*^^*)ノ
takakoさん
私達がそろうと パワー全快ですね
実家に帰省中もずっと 晴れでしたし

このときだけ 豪雨でした
悲しい
きっと 私に罰があたったのでした
ざんげしたので きっと 今度は大丈夫
Reeさん
今年のReeさんのブログは 雨が多かったかも
なんてね
今度は絶対はれますね
もう ざんげして 許してもらったから
楽しみです
ちょっと 悲しいこともありましたから
megさん
あまりに遠い実家なので
帰るとのんびり 何もしなくなります
私も母から 娘になっちゃいます

pipiさんとえまちんのお誕生日
楽しいことがいっぱいね
れあちんの手術も 無事におわりますように
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
